

ありがとうございました!

いよいよ2007年も最後の日となりました。

今年も素晴しい花火を満喫することができました^^
花火師さんたちに心から感謝します!
ありがとうございましたヾ( ^ω^)ノ

そして、大好きな花火を通じて知り合えた全ての人たちにも
楽しく素敵な時間を過ごすことができたことに感謝します!
ありがとうございましたヾ( ^ω^)ノシ



また来年もどこかの花火会場でお会いしたら
よろしくお願いしますね!!


それでは、みなさん良いお年を~

       伝書鳩&トコ

クリスマス~!


メリークリスマストコです!

正確にはメリークリスマス・イヴですか!?

私・・・
毎年思うのですが

クリスマスケーキってのは
何日に食べるのがベストなんでしょうかね~

今年なんかは3連休なので、それぞれのご家庭によって違うのかもしれませんが
やっぱり今夜が一般的なんでしょうかね

とかなんとかいっている我が家も今夜ケーキをたべました

以前は、お付き合いでケーキを買っていたのですが
数年前からは私と娘とで楽しみながら作ることにしています。

作るといっても、お菓子作りとか全くできない私なので
スポンジとかを買ってきて2人で
あ~でもない こ~でもない ぎゃお~
とか言いながらデコレーションする程度なのですが

娘は毎年とても楽しみにしていて
たのしそ~に作ってご満悦な顔をして食べています
今年はほとんど娘が頑張ってくれました↓
ケーキ(^^)



話はかわりまして

今朝の地元紙に2008年度版の大仙市花火暦が完成し花火庵や大曲駅内で配布中ということでした。
ちょうど明日の夜に花火通り商店街のクリスマス花火があるのですが、私も伝書鳩も仕事なので行くのは無理花火暦を入手するのは、もう少し先になりそうです(なんで平日なんですか~


それともう一つ
今夜は名古屋港で「スター☆ライトHA・NA・BI」でしたね!
きっと素晴しかったこととおもわれます
行かれたみなさん、大変におつかれさまでした!!

テーマ : クリスマス
ジャンル : 日記

Rock Ver

大変お久しぶりです。伝書鳩です。


あとわずかで大晦日ですが、今年もあっという間の1年でしたね。


我が家でも、先月降り続いた雪が屋根や家の周りに少しあるだけで、
昨年のように今後も雪が少なければ、毎朝本当に助かるのですが・・・。



さてさて、ブログタイトルとは全然関係ないのですが、
しばらく前から音楽動画にハマっていて、特に最近は「Rock Ver」を
探しては聴きまくっています。
(ちなみに私も大昔、ヘボヘボなヘビメタバンドでベースをやっとりました)


そんな中から1つご紹介します。ご興味のある方はど~ぞ^^
(ヘッドフォン・イヤホンで聴くと結構いいです)



JerryCがアレンジしたパッヘルベルの『カノン』です。
これはもう、ゾクゾクするくらい好きですね。


テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

プロフィール

Author:でんしょ&トコ(どっちも花火鑑賞士でした)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
最近のトラックバック
FC2カウンター
QRコード
QR
