

ビューティビューティー♪

毎度のことながら小ネタ担当のトコです。
(タイトルはビューティペアの曲を思い出してくださいね古っ)


秋田限定の話題になってしまいますが、
1月12日(月)午後3時からAAB秋田朝日放送で


解禁!○○女をのぞき見SP いきすぎビューティー大百科


という番組が放送されるようです^^


この番組、テレビ東京で8月に放送されたものなのですが残念なことに秋田では放送がありませんでした。
(というか、秋田にテレビ東京系列の放送局はありません


なぜゆえ!!この番組を紹介するかといえば



とっても素敵な花火ビューティーさんが登場するからなのです



休日なのでお時間があったらゼヒゼヒゼヒご覧あ~れ~



遅ればせながら…

あけましておめでとうございます!!
みなさん正月太りなんかしていませんか~
(トコ的には正月以前の問題ですが…)



今年もこれがないと伝書鳩ファミリーの1年は始まらないってな訳で正月休み中に入手してきました

花火暦2009

大仙市花火暦2009年版


数えてみたところ昨年の暦に載っている花火に我が家では9箇所行っていました。

今年は何箇所行けるかな~


そして、どんな花火に出会えるかな!
花火会場でたくさんの方達とお会いするのも楽しみです^^


そんな伝書鳩ファミリーを今年もよろしくお願いします

プロフィール

Author:でんしょ&トコ(どっちも花火鑑賞士でした)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
最近のトラックバック
FC2カウンター
QRコード
QR
