

ゴースト

トコです。

「金曜ロードショー」で放送されました「ゴースト ニューヨークの幻」見ました!?


イイ映画ですよね~。
今回も最後は号泣です(TT)


そして、男鹿日本海花火応援団として忘れてはいけないのがこの花火!!




スバラシ~!感動的ですよね~


こちらの花火を打ち揚げられた北日本花火興業の今野義和氏を半年間追いかけたドキュメンタリー番組「夜空のアーティスト」の北陸朝日放送 北海道テレビ放送 岩手朝日テレビ 福島放送での放送が決まったようですね!!
 
秋田朝日放送でも大晦日の午前中に再放送されるようです。

本当に素晴らしい番組なのでたくさんの方達に見てもらいたいです
今後も多数の地域で放送されることを願います!!


第4回全日本残月花火選手権大会

ごぶさたしております。トコです。


毎年11月3日に開催されることが恒例になりました「第4回全日本残月花火選手権大会」に行ってきました~^^

で・す・が
昨年から足腰の衰えを感じ、見学といういうスタンスの伝書鳩家です(TT)


肌寒く、あまりイイとはいえないお天気のなか
ドロンコの田んぼの中を駆け回る子供達の元気な姿を見ていると、こちらも自然と笑顔になってきます^^






最後に誰でも参加できる「クラシック部門」があり、ガマンできなくなった伝書鳩が


「オレ行ってくる


と意気込んで田んぼに駆け込んでいったのですが…




結果は玉砕(TT)


おまけにオケツにこんなおまけつき゚( ゚^∀^゚)゚。オ~ノ~

ドロでらり~
ドロでらり~



しかも倒れこんだときに膝を打ったらしく、夜も膝がガクガクして一気に老け込み状態(笑)



そんなこんな感じで残月花火を楽しんできた伝書鳩家なのでした~
参加されたみなさん大変にお疲れ様でした!!

プロフィール

でんしょ&トコ(どっちも花火鑑賞士でした)

Author:でんしょ&トコ(どっちも花火鑑賞士でした)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
最近のトラックバック
FC2カウンター
QRコード
QR
