

新作花火コレクション2011の延期について

伝書鳩です。皆様ご承知のとおり、11日に発生した東北地方太平洋沖地震の影響により、19日(土)に予定されていた新作花火コレクション2011は延期となった模様です。

大曲花火倶楽部HP


東日本の広範囲にわたり痛々しく甚大な被害をもたらした大地震。被災された皆様に心からお見舞い申し上げますとともに、一日も早く復興の道を歩み始めますことを心から祈ります。また、伝統を重ねてきた新作花火コレクションが、後日あらためて無事に開催されることを心から願っております。





無事です

伝書鳩家は無事です。


2時間ほど前にやっと電気がきました。

地震直後からの約27時間ほどの停電、今日になって午前から7時間ほどの断水。


本当に不安でした。電気のありがたさも痛感しました。
電気がついた瞬間は涙が出ました。

電気がついてからテレビやパソコンで初めてニュース映像を見ましたがあまりの悲惨な状態に言葉も出ず茫然としてしまいました。

被災地の皆さんの事を思うと心が痛みます。



まだまだ余震や津波や原発の不安は消えませんがみなさんのご無事を願っています。

最後に今回の地震でお亡くなりなられた多くの方達のご冥福をお祈りいたします。


【3月13日PM22:10現在伝書鳩追記】

仙台市ご在住の久光さんより「こちらは何とか生きてます!」との無事ですメールを頂いておりますのでお知らせ致します。同じく仙台市のAxisさんや宮城県気仙沼市の小松さん、福島県新地町の清野さんも大変心配致しております。何とか皆様のご無事を祈っております。



【3月14日AM現在伝書鳩追記】
お知り合いの方より昨夜のうちに「地震後Axisさんと小松さんとはご無事の確認が取れたが、ライフラインは壊滅的らしい」との内容のメールをいただきました。引き続き何とか皆様のご無事をお祈り申し上げます。



気になるCM

どもどもトコです^^

最近、気になるCMを発見しました
SMAPの木村拓哉さんが出演しているギャッツビーの新しいCM!



何が気になったかって
私の場合はキムタクがかっこいいとかでは全くなくてバックで流れているアノ曲♪


大好きな「ホンダラ行進曲」!!



高校生の頃によく聴いていました~(どんな女子高生だい

原曲は「ハナ肇とクレイジーキャッツ」の皆さんが演奏しています。
植木等さんの伸びやかな歌声が明るい気分にさせてくれる名曲なのです

こちらもポチっとな
   ↓


イントロ聴いただけで楽しくなってきちゃいますね~
ちょっと落ち込んだりした時にもパーっと明るくなっちゃいそうです

こんな楽しい気分で春を迎えたいものです


春といえば!!
今月の19日(土)はいよいよ「新作花火コレクション」ですね
記念すべき20回記念大会ということで今年は何やらいつもとは違う趣向らしいですよ~
今からとっても楽しみです!


プロフィール

Author:でんしょ&トコ(どっちも花火鑑賞士でした)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
最近のトラックバック
FC2カウンター
QRコード
QR
