fc2ブログ

花火鑑賞的生活

☆瞬間の芸術「花火」の世界にハマったものの、最近は細々と鑑賞しているでんしょ・トコの日々折々の日記

第4回冬のシンフォニーのお知らせ

トコです。

今年も開催されますホテルタザワさんの冬の大イベント
「第4回冬のシンフォニー」

   第4回冬のシンフォニー

ポスターにもありますが昨年からの大仕掛花火
直径300メートルの雪上大仕掛花火!

300メートルってことは~、なんと尺玉が雪上で開花するんですよー!
昨年も大迫力でした^^

花火だけではなく秋田県南の雪まつりも楽しむことの出来るイベントです。
有料ですが冬にこれだけの規模と趣向を凝らした花火はなかなか見ることが出来ませんからね~
興味を持たれた方、雪上花火を体感したいと思った方は是非!2月12日ホテルタザワへ大集合!!


◇◇過去記事◇◇

第1回冬のシンフォニー
第2回冬のシンフォニー
第3回冬のシンフォニー

イオン大曲初夢初花火2012

新しい年が明けましたね
昨年はいろいろな事がありすぎました。

今年は、皆さんに楽しいことや嬉しいことがたくさん訪れる素晴らしい1年になることを願います。



という訳で、早速「イオン大曲初夢初花火2012」を観覧してきました
ご担当は小松煙火工業さん。開始直前から細かい雪が降ってきて、あまり良いコンディションではありませんでしたが色彩豊かな花火を堪能してきました。

トコ的に今夜は群声の音にトキメキました~
冬の夜空に響き渡る群声もイイものです。密度の濃い霞の「ジュワッ!」もいいですよね^^

ラストの錦冠連打直前の一斉に打ち揚がった3色点滅も綺麗でしたね~


動画は打ち揚げの後半部分です。風の音に気を付けてくださいね。



花火終了後は花火のお礼にイオンでちょいと買い物をしてから帰宅しました。



旧年中はマイペースなブログにお付き合いくださいましてありがとうございました^^
今年もプチリニューアル(謎)した伝書鳩家ともどもよろしくお願いします

  伝書鳩&トコ


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

とても心温まる2日開催の福島県桑折町の花火のニュースです。
カエルくんたちが桑折の人達に笑顔を届けられますように!!

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

でんしょ&トコ(どっちも花火鑑賞士です)

Author:でんしょ&トコ(どっちも花火鑑賞士です)

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

FC2カウンター

QRコード

QR

Template by たけやん