スポンサーサイト


プチ鬼嫁

私の知り合いに、M君という30歳くらいの奴がいます。

彼は2年ほど前に、5歳くらい年下のカワイイ人と結婚して、現在は団地で仲良く暮らしているのですが、どうもM君から話を聞くたびに、この奥さんは『プチ鬼嫁』のような気がしてなりません。エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

ある日の夜のこと、M君が風呂から上がると、プチ鬼嫁(以下略してプチ鬼と呼びます)がお菓子を食べながらテレビを見ています。

プチ鬼「Mも一緒にお菓子食べない?」
M 君「俺、いらないや。食べない。」
プチ鬼「・・・そう。アンタはそうやっていつも自分は間食しないで現在の体型を維持して、
     あたしばっかり一人で食べて、あたし一人で太ればいいと思って
     いるんでしょ。」

M 君「そ・そんな~。俺はそんなつもりじゃないのに。・・・わかったよ、俺も食べるよ。
     (*´д`;)…」


というような日々が繰り返され、最近では私から見てもM君の体型は、頭の大きさは普通(むしろ小さい方)なのに体ばっかり丈夫で太っている、

まさに『北斗の拳』のケンシロウのような体型になっています。


先日はバレンタインデーでした。
M君もカワイイ奥さんから愛情たっぷりの手作りチョコをもらったそうです。
でも、もらうからにはホワイトデーのお返しが待っています。

M 君「俺も、ホワイトデーには手作りのお菓子を作ってあげようかな?」
プチ鬼「うぅん、心配しないで。面倒掛けさせるのかわいそうだし。あたしがちゃんとサティ
    (イオン系列の百貨店)に連れて行ってあげるから♪」

M君心の声「工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 やっぱりか、数倍返しで済むかなぁ


どうやらプチ鬼さんは、人一倍わがままで感情の起伏がかなり激しいようですね。
夜中の2時頃にほんのささいなことで夫婦ゲンカが始まることもあるらしく、話を聞きながらM君がついウトウトしてしまうと、「アンタはそうやって人の話の最中に寝てしまうのね。アタシの話なんかどうでもいいのね。」とキレまくるそうです。
夜中の2時過ぎですよ(;゚д゚)ァ....

でもM君は奥さんのカワイイところに一目ぼれして結婚したので、とにかくジッと耐え忍ぶしかないと言ってました。

・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

ガンバレ!M君!!

コメント

Secret

M君の奥様はユリアとはかけ離れているのですね・・・・

おっと!

そうきましたか~。さすが!ジャンプ世代ですね。
南斗最後の将・慈母星ユリア・・・現実は厳しいすな。
プロフィール

でんしょ&トコ(どっちも花火鑑賞士でした)

Author:でんしょ&トコ(どっちも花火鑑賞士でした)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
最近のトラックバック
FC2カウンター
QRコード
QR
