スポンサーサイト


第6回男鹿日本海花火

トコです。


本日、第6回男鹿日本海花火の公式HPがUPされました!!

今年のテーマは「夢は世界へ!男鹿発 世界一周の旅
素晴しい創造花火が私達を世界旅行へ誘ってくれるようです

いまから、どこの国?どんな曲?などなど…
心は世界を駆け巡ります(´ー`)


優しい花火大会「男鹿日本海花火」

8月14日に向けての私の感動はもう始まってしまいました

コメント

Secret

世界の音楽

考えるときりがありませんが
熱がある時は、たくさんの音楽がとめどもなく浮かび、思いが発散してしまいました

>応援団長

団長は今までも、これからも応援団長ですよ^^

団長の想いが伝わってくるようです!!
私もいろいろと考えています♪楽しいです(^ω^)

世界一周のテーマ

・世界遺産の旅
・各国の恋の歌
・民謡の名曲
・花火は国産 もちろん秋田産
・花火が映える曲は
・世界一周のルートは

考えてもたどり着けそうもありません

>Concert on holiday さん

いろいろと考えていらっしゃっているようですね^^

・花火が映える曲は

というあたり気になります(とても)
私もいろいろと妄想(?)してたらオーロラまで出てきちゃいました(^ω^)

昨年の大正寺おけさまつりの花火にひょっとしたらヒントがあると思いますよ。

世界の踊り競演ー光・リズム・ダンス

>ぼんぼらさん

いつもお世話になっています^^

昨年そのような花火が揚がっていたのですか!
大正時おけさまつりもいつか行ってみたいです(^-^)

日本花火鑑賞士会広報活動

本当は男鹿日本海花火で広報活動をしなければいけないのですが
どうしても10号玉にしたかったので
第62回海の日名古屋みなと祭メモリアル花火にしました。
(どなたか男鹿日本海花火のメッセージ花火を協賛しませんか?)

プログラムは、名古屋港管理組合→名古屋みなと祭→
プログラム と辿ってください。

>Concert on holiday さん

プログラム拝見しました!
花火で、しかも10号玉でのアピール
素晴しいです!!

きっと観にいかれている鑑賞士会員の方がいられたら喜ばれますね^^

本当にConcert on holiday さんの花火への熱い想いには、いつも頭が下がります。

男鹿協賛

是非一口乗りたいと思います。
ほかにいらっしゃいませんでしょうか?


男鹿メッセージ花火

私もひとくち乗らせてくださいませ。

はじめまして!

突然お邪魔してすみません。私も男鹿の花火が大好きで…どうしても一言コメントしたくて!初めて男鹿の花火を見たのは第4回の時で、去年は私が入院してしまい行けませんでした。今年こそは!と思ってすごーく楽しみにしています♪年々入場者が増えているようですね。私は花火には全く詳しくなくてただただ好きなだけなのですが(子どもが産まれたら花火って名前にしたいくらい)男鹿の花火大会はなんとゆうかあたたかいですね。地元を愛する気持ちとか秋田の自然の素晴らしさとかを感じました。素晴らしい花火大会だからこそもっともっとたくさんの人に観に行ってほしいとゆう気持ちと、このままこみっとした雰囲気でいてほしい気持ち半々です。いちファンのくせに図々しいですね…横入りして本当にすみません!!ここを見つけて、みなさんの花火に対する熱い想いに感激しました。私もできるだけたくさんの花火大会に足を運びたいと思います。また時々こそっと見に来ます(^O^)

>レオンママさん

熱いコメント本当にありがとうございます!!
そうなんです、男鹿日本海花火は心のこもった優しい花火大会なのです^^だから観ている私達の心に響くものがあるんだと思います。
レオンママさんの男鹿の花火に対する想いは私と同じです(こみっとの部分もね(^m^))

昨年は大変だったんですね
今年は思いっきり花火で世界一周の旅を楽しみましょう!!

これからも気軽に遊びにきてくださいね(^-^)ノシ
プロフィール

でんしょ&トコ(どっちも花火鑑賞士でした)

Author:でんしょ&トコ(どっちも花火鑑賞士でした)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
最近のトラックバック
FC2カウンター
QRコード
QR
