スポンサーサイト


びっくりしたよ~!

トコです。


さっき、なにげにテレビを見てたら・・・



♪ボ~ラ~レ で始まる発泡酒のCMが流れ始めました




ん、んんん~






おー!!!!!



な、なんと野村花火工業の野村陽一さんがCMに出ているではありませんか!!


びっくりしちゃいましたよ~



速攻で調べてみたら昨日の19日からオンエアされたCM「花火師編」だそうで
KIRINのHPでも見ることができました^^

まだ見てない方はこちらからどうぞ→麒麟淡麗<生>

とってもかっこイイ素敵なCMです。






コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すごいです。

こんばんは。
テレビではまだ見ていないですが・・・ステキですねぇ。
ちらっと写った、花火師さんの半纏後姿にぐっときます!(←職人好き)

あ~~~季節ですね~~。
能代港の尺玉も上空の映像ではふう~んと見てましたが、だら~っと落ちて水面まで来た時の水面のもろもろとのサイズから、すっげ!!!と感動いたしました。風圧、音体感してみたいものです。
サブちゃんの演歌もなかなかいいですね。

>日本花子さん

私も花火師さんたちの半纏姿スキです^^

ところで、昨日の三尺玉は花子さんの言う通りで
下に落ちてきてからの大きさがハンパなくスゴカッタです。
打ち揚げ高度も上空開花の幅も600mだそうですからね~
爆風(っていうのかな?)もすごかったですよ
腕のあたりがビリビリしました。
二の腕が振動で震えたのかもしれませんが…(・ω・;)
プロフィール

でんしょ&トコ(どっちも花火鑑賞士でした)

Author:でんしょ&トコ(どっちも花火鑑賞士でした)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
最近のトラックバック
FC2カウンター
QRコード
QR
