スポンサーサイト


男鹿の花火まであと2日!

男鹿日本海花火応援団員のトコです。


毎日14日の男鹿の天気を調べ、
ま~曇りなら大丈夫だな^^
とか余裕こいてたら・・・・・・・・・・





さっき調べたらマークが出てるやん


まったく


男鹿の花火を愛するみなさ~ん!!
みんなの熱い想いでをどっかに吹き飛ばしちゃいましょ~!!
おぉぉぉぉぉー!


コメント

Secret

いよいよですね。熱海→袋井→赤川→三国→鈴鹿サーキットと5連戦してさすがに疲れが蓄積していますが、男鹿で癒されたいです。明日はナガシマスパで小幡さんの花火を楽しんで、明後日伊丹空港から空路秋田に向かいます。天気は心配ですが、今年は晴れ男の私が向かいますからきっと大丈夫でしょう。

初めまして

鎌猫と一緒に今年から男鹿に初参戦するケイと申します。
よろしくお願いします^^

私も応援団の一人として、この熱い想いを男鹿に向けて送りますっ!

ほんとだ

金曜日から雨だと信じていたのに、週末まで続きそうですね。
一瞬の小雨なら許すのでなんとか天気 頑張って!

トッキーさん 晴れ男の威力期待しています。
でもエネルギーは残しておいてくださいね
癒しの花火なら応援団長はしませんので

>トッキーさん

うっ、うらやましい行脚ですね!

男鹿で晴れ男のパワーを200%発揮してください(*`・ω・)b
疲れをとりながら気をつけていらしてくださいね^^


>ケイさん

はじめまして^^コメントありがとうございます!
男鹿の花火は心に残る優しく楽しい花火大会です。
鎌猫さんと素敵な時間を過してくださいね!


>Concert on holiday さん

なんとか花火大会が終わり、観覧された皆さんが帰路に就くあたりまでは雨に我慢してもらいたいですね(・ω・;)いや全ての撤収が終わるまで!
男鹿日本海花火に関わる全ての人達の想いが空へ届きますように!!

初めまして

本人が北海道~沖縄まで行って撮っている花火大会の動画ブログを教えます。
ニックネームをクリックしたらブログに飛びます。

アドレス間違えたためもう一回書きます。

初めまして

>hanabi-ktさん
コメントありがとうございます。
時折、動画を拝見させて頂いてました^^
全国津々浦々の花火動画、とてもキレイですね!

今、花火旅中(内容は本文に書いてます)

9日 (静岡)袋井遠州の花火
10日 (山形)赤川花火大会
11日 (福井)三国花火大会
12日 (神奈川)八景島シーパラダイス「花火シンフォニア」
13日 (岩手)石鳥谷夢まつり花火大会
14日 (秋田)男鹿日本海花火
15日 (熊本)人吉花火大会
16日 (鹿児島)川内川花火大会

>hanabi-kt さん

明日は男鹿にいらっしゃるんですね。
気をつけていらしてください!

盛岡の東横インに泊まっていますよ( ̄▽ ̄)ノ
明日は男鹿駅前のホテルに泊まりますよ(^o^)

特報!!

男鹿日本海花火大会は予定通り開催しますヽ(´∇`)ノ

男鹿の観覧場所でうろうろしています。(^-^;)

花火鑑賞のみなさんお疲れさまですヾ(^_^)
俺は去年も男鹿日本海花火に行ってました( ̄▽ ̄)
俺が撮りに行く15日・16日、九州の花火大会で担当する打上業者を紹介します。
15日 (熊本)人吉花火大会 業者:津山花火
16日 (鹿児島)川内川花火大会 業者:西日本花火・六葉煙火・太洋花火

>hanabi-ktさん
男鹿観覧、お疲れ様でした!
今年もよかったですね(^^)
今後の連戦も、お気をつけて行って下さい!

hanabi-kt氏へ
もう男鹿は離れましたか
一つ教えてしんぜましょう
男鹿への思いを理解できず
動画宣伝、落書きなら趣旨を同じとする場所に書きなさい

15日の撮りに行く花火大会変更

飛行機に乗り遅れたため、(広島)福山花火大会に変えました。(^-^;)

謝ります

すいません(ToT)
また、大曲と増田の時にはよろしくお願いします(-_-)
プロフィール

でんしょ&トコ(どっちも花火鑑賞士でした)

Author:でんしょ&トコ(どっちも花火鑑賞士でした)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
最近のトラックバック
FC2カウンター
QRコード
QR
