スポンサーサイト


あれから3日・・・

トコです。

あっという間に「大曲の花火」から3日がたってしまいました。
みなさん社会復帰のほうは進んでますか!?


昨日、出かける用事がありまして・・・

帰る途中に大仙市がありまして・・・

思わず河川敷方向にハンドルをきりまして・・・




誰もいない河川敷に行ってきました。
23日と同じ場所とは思えない静かな花火会場に巨大な桟敷席が広がっていました。



25日の桟敷席



ちょうど西山に夕日が沈んだ直後でした。

23日も今日みたいな天気だったら良かったのにな~


25日の桟敷席



見ているうちに辺りが暗くなってきたので
「今年も感動の時間をすごさせてくれてありがとう!」
と心の中でつぶやいて家路に着いたトコでした。





コメント

Secret

うううん、いいねえ、いいねえ。
「西山に陽が沈む」あたりが一番イイ時間なんだよね。
昼花火が終わって、夜花火を待つ間に陽が沈む。

空の色が刻々と変わってきてサ。
真っ暗になる直前にナイアガラが始まるんだ。

で、オープニングナイアガラが終わる頃には、もう真っ暗なんだよね~。

あっ!ナンだよ!また思い出しちゃったじゃん!
あああ、明日にでも大曲行きたくなっちったじゃんよ~(涙

聖地!

>けんちゃま

花火大会前後の河川敷の写真を撮る時は、いつもけんちゃまのことを思い浮かべちゃうんだな~^^

けんちゃまに喜んでもらうと私まで嬉しくなります(o´∀`o)

良い写真ですね♪

特に一枚目はいろんな思いがつまってる気がします。
朝から場所取りしている時は戦いが終わる瞬間だったりしますけど(笑)
来年はきれいな夕焼けと気持ちよい風で観覧出来るように、今からお祈りしちゃいましょう♪

>鎌猫さん

全国から何十万人もの人が、いろんな想いを抱いて1年に1度の花火を観るためにたどり着くこの場所は、やはり神聖な感じがしますね^^

来年はどうか晴れますように!!

大曲の花火を観覧後、ちょうど1週間。
ようやく日々の生活(仕事)にも慣れてきたトコだったのですが、昨晩ブログ用の編集をしていたら、大曲の花火病が再発っ

んー(>_<)
この病気に特効薬はないだけにツライとこです(笑)

来年も花火を観られるよう、桟敷確保にならべるよう日々の体調管理に注意したいと思います(^^)

大曲の花火病!?

>山本3号さん

そうかっ、これは病気だったのですね!!
わたしも間違いなく患ってしまっています(^^;)
困ったことに年々ひどくなるんですよね~ この病気・・・


それにしても今年の大曲も素晴しかったですね!
来年も楽しめるように体調管理は大切なことです。私も気をつけます^^






プロフィール

でんしょ&トコ(どっちも花火鑑賞士でした)

Author:でんしょ&トコ(どっちも花火鑑賞士でした)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
最近のトラックバック
FC2カウンター
QRコード
QR
