スポンサーサイト


秋の花火

伝書鳩です。


窓の外から、秋を感じさせる涼しげな虫の音が聴こえてきますね^^



感動の男鹿、そして大曲も終わってしまい、しばし虚脱感の日々を過しています。



秋田県南も今月中旬になると、神岡南外・増田・山内いものこなどなど、秋の花火が澄んだ夜空を彩ります♪ どうぞ足を運んでみて下さい^^




さてさて昨夜から、今年1月から歩いた花火現場のスナップ画像を整理していて、勢いででスライドショーなど作ってみました。 この他に写真を1枚も撮っていない現場も数ヶ所ありますが・・・。


【2008年感動の舞台】
(内輪ネタ・・・あくまで自己満足の世界ですバージョンorz)



コメント

Secret

大曲、オツカレサマでした。
今年は結構キビシイ天気でしたが楽しめました。

次回は、某川のそばか某池のそばでお会いしましょ~。
それとも両方!?

>>Axis@すぴねるさん
お疲れ様でした~。今年は久々の雨模様で、撮影の方もかなり苦労されたんじゃないすか?
次回の川と池も楽しみですね♪マッタリ感や味覚も味わえますし。

いずれ水辺でお会いしましたらヨロシクです^^

スライドショー拝見しましたぁ^^

花火会場の写真、見覚えのある場所がいくつか出てきて、じ~っと見てましたww
新作コレクション?男鹿?大曲?など…

このしっとりした感じで、私も、自分が食べた今年のラーメン並べてみたら面白そうだなぁww
↑私の場合、完全にウケねらいですねww

恥ずかしいっす^^

>>こさんたっ♪さん
ヘタレスライドショー見て下さって申しわげねっす(汗)
秋のせいなのかBGMのせいか、ちょっと感傷的ですね(実際の性格はイロモノなんすけど・・・)

ぜひラーメンとかでやってみて下さいよ^^
(私も無類のラーメン好きですw)

気分は年越し

今年は良い風が多くて当たり年だったな~なんて年末気分になってしまいました(笑)

これからの秋花火は初参戦の大会があるのでドキドキわくわくしています♪
のんびりまったり観覧出来るとうれしいな~

そうですね^^

>>鎌猫さん
我が家でも、今年の観覧ではこれまでのところ、雨と煙にひどく邪魔されたというのはありませんでした。

秋の花火、しかも初観覧だとワクワクしますね^^
花火と一緒に、当地の秋の味覚も堪能して下さいマセ♪

来週は・・・

こんばんは。
見たことある景色もありましたが、
こちらで知った、能代と男鹿は是非行きたい花火となっております。

とりあえず、来週またそちら方面へ向かおうかと・・・・近くで見るか、どちらも見える所が良いのか・・・・初心者にはどちらがおすすめですか?やっぱりどちらか近くに行こうかな。
でもどっちが・・・・悩み中です。

う~ん

>>花子さん
大曲以外にも、規模は違っても素晴しい花火大会は結構ありますよ^^
来週末って言うと・・・え~どっちがどっちかワカリませんが、みんなそれぞれのよさがある+場所によっては秋の味覚も楽しめる!、なんてのもありますんで、ネットで秋の花火大会情報を集めたり、色んな方の過去の観覧記を探したりしながら、まずは近場あたりに出向くのもいいかも知れませんね♪

すげぇ・・・。

スライドショーの写真もさることながら、その手法に感動してしまいました(笑)

んー、いつか3号もやってみたいッス(^^)

今週半ばから出張という名の拷問を受ける予定なので、某花火大会の動画、期待してますね♪

全然っす~

>>山本3号さん
ここんとこ花火ネタが少なくて、自己満足で作ってしまいましたorz
出張オツカレサマです。今週末はどこかに出没しますんで、撮れたら撮って来ますね^^
プロフィール

でんしょ&トコ(どっちも花火鑑賞士でした)

Author:でんしょ&トコ(どっちも花火鑑賞士でした)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
最近のトラックバック
FC2カウンター
QRコード
QR
