スポンサーサイト


明後日はH20飯田五社競演花火大会

伝書鳩です。


いよいよ今週末の土曜日は、飯田五社競演花火大会ですね^^


この花火大会は、大仙市飯田地区の皆さん及び企業の方などがスポンサーとなって、NPO法人大曲花火倶楽部が協賛して開催されるものです。


午後7時頃からの打ち上げ予定で、大仙市&美郷町の花火業者5社さまのご担当で、短時間ではありますが毎年見応えのある素晴らしい花火を見せて頂いてます。


鑑賞士認定試験(参考にはなりませんが、テキストの反復予習と当日の講義を超集中して聴く!ガンバって下さい!)を受験なさった皆さんにとってもさっそくの素晴らしい内容だと思います。


さて!大曲YEGさんのブログに今日、プログラムがUPされました。
今年もまた、見応えタップリのようですね~^^


当日の天気がちょいと心配ですが、雨・防寒対策をしてぜひ足を延ばしてみて下さい^^

大曲YEGさんの今年の飯田五社の記事(プログラム)はコチラ


私の昨年の飯田五社のブログ記事はコチラ


コメント

Secret

楽しみですねぇ

今年は、どんなのがでるんでしょう?
今野さんには是非、土浦でも大受けだったぶたさんを使って“豚もおだてりゃ空に舞う芯”を…

んですねぇ^^

>>ひさみつ@仙台さん
今年も全社さんとも期待が膨らむ内容のようですね^^
昨年に引き続いて、おっしゃる通り“豚もおだてりゃ空に舞う芯”なんて毎年シリーズ化されたら・・・ってな感じで妄想は膨らみますが。

これまでの名作品の進化なども見どころかも知れませんね^^

行けませ~ン(泣)

今年も行けませ~ン(涙)
間に合いませ~ン(涙)
阪神負けました~(涙)関係ないか。

私の分も感動してきてくださ~い!
祈りよ、のりうつれ~~~~~~~!

来年こそは~~~!

残念ですね~

>>花子さん
去年は遠目からしか見れなかったんすよね。
花火好きなので、見に行きたくても行けない残念さがよ~く分かりますよ~。
阪神も逆転負けで悔しい結果でしたorz
今夜は花子氏ご夫婦の分も堪能してきますね^^

今夜はありがとうございました

こちらでは初めまして。実は以前からHP拝見させていただいておりました(^^;
誘導でお忙しいところ何度もお付き合いしていただき申し訳ありませんでしたm(__)m
今年も素晴らしい花火でしたね。まさに厳選された花火、特に尺玉は競技レベルの逸品揃い
朝は仙台、昼には東京、夜には大仙とかなり無茶な行動でしたが、無茶して良かったです(^-^)
さて、また明日から無茶な移動が続きます(笑)

お疲れ様でした

>>掛布君さん
以前からヘタレブログをご覧になって頂いたようで、お恥ずかしい限りです。どうぞ今後ともよろしくお願いします^^

さて昨晩は風が強かったものの、さすがは地元を愛する大曲業者様で、尺玉を筆頭にハイレベルな逸品の数々でしたね!スポンサー様・花火師様・関係者様に感謝しています。

昨日に引き続き今日からまた遠征が続くようですが、ご移動はくれぐれもお気をつけて^^
プロフィール

でんしょ&トコ(どっちも花火鑑賞士でした)

Author:でんしょ&トコ(どっちも花火鑑賞士でした)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
最近のトラックバック
FC2カウンター
QRコード
QR
