スポンサーサイト


青空の1日

今日は青空の広がる1日だったので、買い物帰りに嫁と2人で近くの小学校のある高台に行ってきました。┐(´ー`)┌
現在娘はこの小学校の高学年ですが、くしくもワタクシも嫁もこの学校の卒業生です。

さてさて、イタズラで街を写してみましたが、見るからに田舎ですね~。

街の風景



次は、あんまりにも青空がキレイだったので木を撮影。

青空



野球場の奥の杉の木立を撮ってみましたが、杉の木の上の方が赤くなってる・・・コレ見ているだけで、何だか鼻の奥がむずがゆくなりそう・・・(;´Д`)

杉の木

木

木



どこかに春らしいモノはないかと探して見ましたが、考えればまだ2月だし、ほとんど見つかりませんでした。
さ~て、大曲新作まであと1ヵ月を切りました。待ち遠しいですね!!

コメント

Secret

仙台も青空でした

伝書鳩さん、お久しぶりです。
家族3人、日々精進のご様子。冬の花火が少ない宮城県民には、羨ましい限りです…((-- --))ガクガクガク…禁断症状がぁ

来月は、前日入りで会場準備のお手伝いをしてますので、見かけたらお声掛けください。
ご存知とは思いますが、今年も「鑑賞士特別賞」がありますので、ぜひにご参加を!

お久しぶりです~

おっ、ひさみつさん、こんなへたれブログにご訪問して頂き、ありがとうございます。
どんなに寒くても禁断症状が出て、近場にぼちぼち出動してますね~。
大曲新作では、ボランティアを志願しましたです。当日はこちらこそヨロシクです!

伝書鳩さん、トコさん、ひさみつさん。
花火倶楽部へ入会してください。
プロフィール

でんしょ&トコ(どっちも花火鑑賞士でした)

Author:でんしょ&トコ(どっちも花火鑑賞士でした)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
最近のトラックバック
FC2カウンター
QRコード
QR
