

花火の壺!?

年の瀬ですね。いろいろと忙しくなってきたトコです。


今朝の地元紙に掲載されていた記事です。

昨年の夏にNHKで放送された「美の壺」の「花火」の回が書籍になり出版されたそうです。
放送では和火屋さんが登場されていましたね^^



「見逃してしまったー(TT) キー悔しい~


という思いをされた方、きっとこれを見るとスッキリすると思われます

って、まだ実物を見ていない私が言うのもなんですが…


NHK出版から950円で出ているそうです。
お正月休みにいかがでしょうか



【追記】
早速、買っちゃたよ~ん



コメント

Secret

プロフィール

でんしょ&トコ(どっちも花火鑑賞士でした)

Author:でんしょ&トコ(どっちも花火鑑賞士でした)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
最近のトラックバック
FC2カウンター
QRコード
QR
