スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年も1年ありがとうございました!!

2008年も残すところあと数時間となりました。

今年を表す漢字「変」の通り、世界中で色々な事があった1年でした。


私達もいろいろな事がありましたが楽しい時もツライ時も
いつも花火が喜ばせてくれたり、なぐさめてくれたり、励ましてくれていました。


花火師さん達や関係者の方達、そしてお世話になった愛好家の皆さん、あまり更新できないブログにお付き合いしてくださった方達に心から感謝します。


ありがとうございました!!
2009年がみなさんにとって良い年でありますように



伝書鳩&トコ


コメント

Secret

今年もよろしくお願いします

水戸に行って帰宅後ビデオ編集をしていたら年が明けていました。
音の抜けが良くて録音をオーディオ装置で聞くと胸がスカッとするようなすごい音でした。
(尺の発射音から開発音まで)
地形によるのでプロの仕事はできませんが今年も拘ってみます。

今年もよろしくお願いします

旧年中は大変お世話になりました。

今年もどこかでお会い出来ることを楽しみにしてます。

A HAPPY NEW YEAR!です^^

>Concert on holiday さん

昨夜は1年を締めくくるに相応しい珠玉の花火を観覧することができたのではないでしょうか(´ー`)
今年はどんな花火たちに出会えるか今から楽しみです!
Concert on holiday さんにお会いするのも楽しみにしています^^
私達のほうこそ宜しくお願いします!


>鎌猫さん

今年も花火を通して素敵な思い出がたくさん出来るといいですね。
こちらこそ宜しくお願いします!
プロフィール

でんしょ&トコ(どっちも花火鑑賞士でした)

Author:でんしょ&トコ(どっちも花火鑑賞士でした)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
最近のトラックバック
FC2カウンター
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。