スポンサーサイト


遅ればせながら…

あけましておめでとうございます!!
みなさん正月太りなんかしていませんか~
(トコ的には正月以前の問題ですが…)



今年もこれがないと伝書鳩ファミリーの1年は始まらないってな訳で正月休み中に入手してきました

花火暦2009

大仙市花火暦2009年版


数えてみたところ昨年の暦に載っている花火に我が家では9箇所行っていました。

今年は何箇所行けるかな~


そして、どんな花火に出会えるかな!
花火会場でたくさんの方達とお会いするのも楽しみです^^


そんな伝書鳩ファミリーを今年もよろしくお願いします

コメント

Secret

9箇所とはすごいですね!
秋田の鑑賞士の中で一番行っているのでは。



>ぼんぼらさん

自分でも数えてみてちょっとビックリでした^^
気持はもっと行きたいんですけどね。

そろそろ近場での冬花火が始まる時期になってきましたね!
お互い何処に出没するか楽しみです(^ω^)
プロフィール

でんしょ&トコ(どっちも花火鑑賞士でした)

Author:でんしょ&トコ(どっちも花火鑑賞士でした)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
最近のトラックバック
FC2カウンター
QRコード
QR
