スポンサーサイト


ビューティビューティー♪

毎度のことながら小ネタ担当のトコです。
(タイトルはビューティペアの曲を思い出してくださいね古っ)


秋田限定の話題になってしまいますが、
1月12日(月)午後3時からAAB秋田朝日放送で


解禁!○○女をのぞき見SP いきすぎビューティー大百科


という番組が放送されるようです^^


この番組、テレビ東京で8月に放送されたものなのですが残念なことに秋田では放送がありませんでした。
(というか、秋田にテレビ東京系列の放送局はありません


なぜゆえ!!この番組を紹介するかといえば



とっても素敵な花火ビューティーさんが登場するからなのです



休日なのでお時間があったらゼヒゼヒゼヒご覧あ~れ~


コメント

Secret

花火ビューティ女史

秋田の花火ファンは絶対この番組を見てください(関東以西は8/25放送済み)
怪し過ぎる「行き過ぎ」さんがたくさん登場する中、別格の存在として一際熱意と愛情を持った人が登場します。(割当は20分くらいかな)
大曲の人は「あの人知ってる○○さんだー」と驚きますよ。(花火は秋田だけでないと実感しますよ)
私も自分ではわかる程度の隅っこに3回映っています。

年末の花火大会では、また番組製作スタッフがいたので続編もありますよ。

>Concert on holidayさん

ビューティーさんは本当に素敵な人ですね^^
きっとビューティー家の正月は花火一色だったことと思われます。
続編も楽しみです!

教育テレビ

全然関係のない歌劇の番組ですみません
今夜8時から実質3時間半はあります。

私はオペラファンではないので実演に行った経験は5回程度しかありませんが
私にとって最高の演目、そして最高のの出演者・演奏者です。
一昨年のえびす講の頃の公演で幸せでした。

これだから(夏以外は)花火観覧が激減する心配があります。

>Concert on holidayさん

自分を癒してくれる大好きなものは我慢してはいけないと思います。
音楽には元気になる力があると思います。
でも公演が大事な花火大会とぶつかってしまうとツライかもしれませんね(・ω・;)

話は変わりますが、本日あらためてビューティー女史を見ました^^
いつもと同じそのまんまで輝いている姿に再び感動してしまいました。

コンサートホール

さっそく誕生日にサントリーホールに行きまして
2月はシカゴ響2回の最贅沢。
真夏以外のコンサートを確保中です。すでに資金難で5月のつどいや飯田五社は欠席確定で
トコさん、ビューティさんに会う機会は減ることになりますが
会えたら楽しく迎えてください。

お誕生日おめでとうございました!

>Concert on holidayさん

素晴しい時間を満喫されているようですね(´ー`)
それに2月にもまだまだお楽しみがあるというのがうらやましいです。

5月の「つどい」ではお会いできないのですね。残念です。
でも3月にConcert on holidayさんやビューティーさんにお会いするのがとても楽しみです(^ω^)
プロフィール

でんしょ&トコ(どっちも花火鑑賞士でした)

Author:でんしょ&トコ(どっちも花火鑑賞士でした)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
最近のトラックバック
FC2カウンター
QRコード
QR
