スポンサーサイト


渡る世間は鬼ばかり

どーも、トコです。

今朝、一緒に仕事をしているRねえさん(以後「姉御」と呼ばせていただきます)から、とってもカワイイものを頂いちゃいました!

それは・・・

じゃじゃ~ん!

CIMG0249.jpg


「渡る世間は鬼ばかり」の橋田先生とえなりくんのちっさい人形☆
幸楽のおかもち付き!
CIMG0253.jpg


橋田先生が二人いたので、3人で走らせてもみました!
「まって~!」とか言ってるんでしょうか(^^)

CIMG0255.jpg

ちょっと!ちょっとちょっと!

かわいらしいですね~
今年に入ってから「わた鬼」にハマってしまった私に
何年か前に姉御の息子クンがガシャポンで入手したのを
持ってきてくれました。ありがと~!!!

ちなみに当時の息子クンは、小学生だったそうな・・・

テーマ : ヾ(´∀`)ノわーい!
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

でんしょ&トコ(どっちも花火鑑賞士でした)

Author:でんしょ&トコ(どっちも花火鑑賞士でした)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
最近のトラックバック
FC2カウンター
QRコード
QR
