スポンサーサイト


ついにこの季節が(TT)

ズビッ鼻つまりのトコです。


きましたよ~
きちゃいましたよ~
つ・い・に きましたよ~






花粉症の季節が



今朝から地元紙に花粉の悲惨飛散予報が掲載され始めました(涙)

花粉情報


週末あたりから県内で花粉の飛散が認められたそうです。
今年は例年より10日以上早い飛散だとか・・・

な~んか鼻がスッキリしないな~と思っていたらそういうことだったんですねぇ


花粉症の人はこれからGW過ぎまでツライですね

私もヒドイ花粉症
マスクをしたりサプリメントを飲んだり対策はしているつもりですが
花粉ってぇヤツぁ~なかなか手強くてね(涙)

来月の「新作花火コレクション」のあたりは花粉症の人にとっては結構ツライ時期ですね(^^;)

花粉症の方はしっかり防御しましょうね

コメント

Secret

ついに来ちゃいましたね・・・この季節(-_-)
超強敵ですが、ボコボコにやられるだけでなく、1発くらいはカウンター!のつもりで日々戦っていきたいと思います(笑)

新作花火には体調万全で参戦せねば・・・(^-^)

>山本3号さん

そうそう3号さんも花粉症でしたね(・ω・;)
「新作」の日は、ほとんど外で過すのでマスクは必需品ですよね(^□^)
昨年は予備のマスクを忘れてしまい夜になってマスクが冷たくなって気持ち悪かったという失敗をしてしまいました。
花火を気持ちよく観覧するためには開始前に清める意味も込め新しいマスクの着用をおススメします(^ω^)

当日お会いできるのを楽しみにしています!!
プロフィール

でんしょ&トコ(どっちも花火鑑賞士でした)

Author:でんしょ&トコ(どっちも花火鑑賞士でした)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
最近のトラックバック
FC2カウンター
QRコード
QR
