スポンサーサイト


当たったど~!!

近頃、懸賞にハマっているトコです。


実は私、小学生の時から懸賞が大好きでチョコチョコイロイロ応募などしておりました


最近では「ケーマー(懸賞マニアの略)」とか言うんだそうです。

懸賞は不景気になると流行るそうで例に漏れず私も余った年賀状で
せっせと応募はがきの作成をしては怖いくらいに当選を念じた顔でポストに投函しています




それは3月10日の松田聖子の誕生日にきました!
   (↑カンケーないっつーの…)


宅急便やさんがきて私に1通のデカ封筒が



中から出てきたものは~



ちゃっちゃっちゃら~


探偵ナイトスクープのオリジナル携帯クリーナー

探偵ナイトスクープ 携帯クリーナー

もちろん非売品局長も喜んでくれています(涙)


うっうれし~ゴロゴロ



転がり狂気乱舞する私を見て呆れる娘…



地元のTV局での懸賞でした。
小物っちゃ~小物だけど非売品ですよ!めっちゃ嬉しい!



この携帯クリーナーがきっかけとなって我が家が当選パラダイスにならないかと密かに本気で思っているトコなのです

コメント

Secret

私はまったく当たりません

でも曲名だけは当てるぞー
「王宮の花火の音楽」
(月末までには当たり外れがわかっています)

えがったねぇ~

何か、娘さまのご様子と、旦那様のご様子が想像できます。




でも、うらやましいっす!

>Concert on holiday さん

曲名ですか~難しいですねぇ(^~^)ウーム
私は立派な菊の花火しか思い浮かびませんでした…
発想力貧困な鑑賞士です(TT)

新作以降、なにかあのヘアスタイルが流行しそうですね(ありえませんか!?)


>ひさみつ@仙台さん

ズバリ!ご想像の通りです(・ω・;)

現在、秋田では土曜の深夜に「水曜どうでしょう」と「探偵ナイトスクープ」が連続で放送されていて、夜更かしの娘と毎週楽しく見ています^^

ひとりごとです

単色では面白くないので
まん丸ではないパステル系ステンドかすみ草なら
勝手な夢ですね。

>Concert on holiday さん

おもしろいですね~(><)
虹色ハデハデもイイかもっ!?

高校生花火鑑賞士です

最年少で花火鑑賞士になりました。
よかったら新作花火コレクションの時お会いして話しませんか?

>花火馬鹿さん

コメントありがとうございます^^

そうですね、新作コレクション会場でお会いできたら宜しくお願いしますね!

プロフィール

でんしょ&トコ(どっちも花火鑑賞士でした)

Author:でんしょ&トコ(どっちも花火鑑賞士でした)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
最近のトラックバック
FC2カウンター
QRコード
QR
