スポンサーサイト


あさってですね^^

トコです。


「新作花火コレクション2009」いよいよ明後日ですね!


行かれるみなさんソワソワしながら自分の住んでいる地域より
大仙市の天気予報のほうをチェックしたりしているんじゃないですか!?

そういう私も日々、大仙市の天気予報はかかさずチェック
不思議ですね~21日だけですね~
18回目の記録更新ですかね^^
きっと皆さんの日頃の行いが良いせいだと思います



けど気温はあまり高くないので寒さ対策はしっかりと
今年も私は着ぶくれ人間で観覧していることと思います

あと花粉症の人はマスクをお忘れなく!
黄砂も飛んでるみたいですからね



今年も新しい花火とたくさんの方達にお会いできるのを楽しみにしています!
当日お会いしたらよろしくお願いします


コメント

Secret

H20年の花火鑑賞士試験を受けたヨッシーです。
あの日行われた花火大会の動画をお借りしてお世話になりました!

始めて行く新作花火コレクション。楽しみです!
何時くらいに行けばいい席で見れるのか、何を持っていけばいいのか、表彰式はどんなもんかサッパリで不安ですが(汗)

とりあえず、午後1~2時位に着けば前で見れるかなぁとか思ってますが…
せっかくなんで、花火庵にも顔を出せたらとも思ったり。

天気は祈るのみ!去年の大曲の大会はねぇ…(汗)
けど、いつか雪の中での花火も観たいな!

私、ギリギリになりそうです。ギリギリ遅刻・・・・涙。
私は明日、午後休みとっているのですが、ぶっかれがぁぁぁぁぁぁぁぁ!
でも行きます!
楽しみにしすぎて、伝書鳩&トコさん夫婦が夢に出てきたんだから!

>ヨッシーさん

初めての新作花火コレクションなんですね!!
しかも鑑賞士特別賞の投票もアリとなると楽しみも倍増ですよね^^

自分の1票が花火の審査に反映するとなると
嬉しいような難しいような複雑な心境になりますが
要は楽しめばOKです(^ω^)

時間もそのくらいなら大丈夫ですよ!
あと夜になると、とにかく寒いので防寒対策は完璧に!!!!!

気をつけていらしてください(´ー`)

>日本花子さん

花子さんの夢に出てくる私達って、いったいどんな感じなん!?
とっても興味津々(^ω^)

多少遅れても焦らず気をつけて運転してきてくださいね(><)ノシ

プロフィール

でんしょ&トコ(どっちも花火鑑賞士でした)

Author:でんしょ&トコ(どっちも花火鑑賞士でした)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
最近のトラックバック
FC2カウンター
QRコード
QR
