スポンサーサイト


新しく誕生する花火大会

トコです。


不況のために静岡の大きな花火大会の中止が決定したという
残念なニュースが3月26日に秋田の地元紙でも報じられました。

本当に寂しいことですね。
1日も早く景気が上向き伝統ある花火大会が再開されることを切に望みます。



そんな厳しい状況のなか新しい花火大会が生まれようとしています。

ポスター

第1回 湘南いせはら芸術花火大会       
       ↑
詳しい情報はここをクリック!


(秋田から御紹介するにはチョット遠い花火大会なのですが

なんと!あの磯谷煙火店さま1社での打ち揚げ
タイトルに「芸術」という文字が入るのもわかります。

現在リンクさせて頂いている「期間限定花火動画」で
磯谷煙火店さまの珠玉の銘華たちがご覧になれます。
Concert on holiday さんの御好意で暫らくは今のままでいてくれるそうです。
是非、ご覧ください!!



きっと関係者の方達は大会へ向けて全力疾走されていることと思われます。

どうか当日は雨が降らずに大成功し、今後伝統のある花火大会へと成長されることを願います!!

コメント

Secret

素敵な花火ありがとうございます

4月に余目へ参ります。
さくら花火鑑賞会があると聞き楽しみにしています。
こちらで拝見してなお楽しみがましました。
余目地区の方たちとは1昨年からのお付き合いです。
今度が2度目の訪問です。

どんな花火を見せていただけるか・・・

ワクワクして旅の準備しています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ゆうさん

コメントありがとうございます!
さっそくHPのほう拝見させていただきました。
そしてビックリしました(@@)
とっても遠くからいらっしゃるんですね。

今年は暖冬の影響で25日はもう桜が散ってしまっているかもしれませんが
きっと花火は素晴しいと思います^^地元の花火師さんが腕をふるってくれますよ。

気をつけていらしてくださいね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おおおお!

近い!近いぞおお!
しかし、全然知りませんでした。

行くぞ~。
とこちゃんもおいで!
高速安いよ~ん。そんでウチに泊まればいいっしょ!

>けんちゃま@茅ヶ崎さん

ゼヒゼヒ行っちゃってー!!そんで盛り上がっちゃって~(><)ノシ
関東圏初のメロディ花火だよ~^^

「いせはら」の磯谷花火独り占めナイト!
うらやましい~

あれ?

サタナビっ!に聞き慣れたハンドルネームが・・・

まさか1万円分の旅行券もらってないですよね?(^-^)

じ、じつは…

>山本3号さん

そう、私です(><)ノシ
誰もわかんないよね~んって思っていたのに
3号さん鋭すぎー


本当にビックリしました~!!電話の向こうからTVと同じ声がしてきて
「いいとも」に出る芸能人もこんなかんじなのかな?ってかんじでした^^

いちおう「余目さくら花火鑑賞会」の宣伝にもなったかな!?

やっぱりっ!(^-^)

いや~ボーっとTV見てたのに、あの一瞬でガバッって起き上がりましたよ(笑)

声の出演お疲れ様でした~。
十分宣伝になったと思います♪
少しでも多くの人が観に来てくれるといいですね~(^o^)

>山本3号さん

起き上がりましたか(笑)
一瞬で気付いてくれて嬉しいです^^

25日の天気はどうでしょうね~
桜の状況もきになるところです(^ω^)

現地調査

演奏家急病のため今日のコンサートはキャンセルになりましたが(病気ではなく気分屋さんかも)
それとは関係なく予定どおり下見に行って参りました。

自宅からだと3時間以上、伊勢原駅から30分以上かかって現場をつきとめました。
のどかな畑でまだ花火の気配は全くありませんでした。(写真はどこかにありますよ)
当日はバスやタクシーを使えばいいのですが、一応念のためにです。

>Concert on holidayさん

事前の下見は大事ですよね^^お疲れ様でした。

実は、私も「いせはら」の会場を地図で下見していました。
駅からの距離も測り、歩いて20~30分かなーとか、当日は混んで大変かなーとか…
想いだけは「いせはら」に飛んでいっています。
写真も拝見しましたよ^^

私のお気に入りには「伊勢原」の天気予報が入っていて、
今みたところ25日は曇りのようですね
絶対に雨が降りませんように!!
プロフィール

でんしょ&トコ(どっちも花火鑑賞士でした)

Author:でんしょ&トコ(どっちも花火鑑賞士でした)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
最近のトラックバック
FC2カウンター
QRコード
QR
