スポンサーサイト


近場でお花見^^

トコです。


やっと秋田にも桜前線がやってきました


我が家から歩いて5分足らずのところにある公園の桜も
8分咲きくらいでしょうか、満開とまではいきませんが美しく咲き誇っています。


昨日の日曜日はとても天気が良かったので突然に「お花見」をすることにしました!!

桜

小さいながらも歩いてすぐのところに、こんなに桜が美しい公園があるというのは幸せなことです(´ー`)

巻き寿司やピザ、枝豆やおつまみとビールなんかを持っていき
気持ちのいい春風を感じながら、のんびりまったりと桜を愛でてきました^^


桜


桜


大仙市の桜も同じくらいの開花状況かと思われるのですが
今週末の「余目さくら花火鑑賞会」まで桜は待ってくれるかな~
久しぶりの花火なので、とても楽しみです


コメント

Secret

秋田の春は寒かった!

温度が10度差です。
初日の24日が天気で、角館の桜楽しみました。
葉桜も好かったですね。

安藤醤油醸造所で漬けもの購入してかえりました。
プロフィール

でんしょ&トコ(どっちも花火鑑賞士でした)

Author:でんしょ&トコ(どっちも花火鑑賞士でした)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
最近のトラックバック
FC2カウンター
QRコード
QR
