スポンサーサイト


アトミックサイン

トコです。

いつも思っていたのですが、↑の「花火鑑賞的生活」ってかいて
あるとこのバックでフワフワしてる丸いの
花火の「アトミックサイン」に似てません?

「アトミックサイン」という花火は、3重のリングを立体的に
重ねた、いわゆる立体型物といわれる花火。どの角度から見ても
その形を楽しめます。作るのは大変そうですねっっ

昨年の花火鑑賞士試験の前の講義「花火の種類」の中でも出てきました。
ちなみに、この時間の講師の先生は「型物花火の帝王」と
言われている、あのお方!贅沢な時間でした~!!


さてさて、花火ファン待望の「新作花火コレクション」まで
3週間をきってしまいましたね!
今年は記録的な暖冬のせいで会場のファミリースキー場の雪も
少ないのではなでしょうかね~
ゲレンデ下の観覧場所には雪が無いかもしれませんね

寒さが苦手な私的には、澄んだ空の下 あまり冷えずに綺麗な
花火が観られればいいな~ と毎日思っています。

テーマ : いま想うこと
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

でんしょ&トコ(どっちも花火鑑賞士でした)

Author:でんしょ&トコ(どっちも花火鑑賞士でした)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
最近のトラックバック
FC2カウンター
QRコード
QR
