スポンサーサイト


今年の大曲の桟敷販売について

伝書鳩です^^


今日付けで、今年の大曲の花火の有料観覧席、個人向け予約・抽選販売の概要がUPされましたね。大変気になるところです><


現地での直接販売も先着順ではなく、完全抽選方式になるようです。


概要はコチラ↓(詳しくは主催者にお尋ね下さい。)
大曲の花火(個人向け)有料観覧席販売について

コメント

Secret

キター!!!

どもども、けんちゃまです。
気付けば、あと100日を切っているのですねえ。

ついに完全抽選方式導入ですね。
従来は不平等っぽいところがあった個人桟敷席販売ですが、
完全平等化になりましたね。

しかしながら、8/1フリークには「5席」までの特典が残されているのがナントも心憎いではありませんか!
しかも上流下流まで選べるんですね。

今年は高速1000円と個人席抽選のダブル効果で「例年とは全然違う」人の動きになるでしょうね。

わくわくしてきたじょ~!!

いよいよっすね~

>>けんちゃまさん

そうですそうです、いつのまにかあと3ヶ月くらいになりました。
今年は完全抽選方式ということで、いったいどのような状況になるんでしょう?
私個人的には、転売行為に充分対策した上で、(現実的に買えるような)電話・ネット販売数を増やして頂けたらいいなと思ってます。

そうそう、高速1000円効果もあるしね。
8/1はけんちゃまもホントに大仙市内にいそうな気がするぅぅ・・・♪
「あると思います!!」

どうしよう!

こんばんは!!!!!!!!!!!!!!!!!

抽選で平等なんですが、
ねむのき特権がないのはかなりつらいです。
みんな一緒に大騒ぎもむずかしいし、一等席では見れないのかなぁぁ。
くじ運ないし。
手分けで購入後のキャンセルは可能なんでしょうかね。可能そうでしたが・・・・

あせってもしょがないけれど、
あせりますね~~~~

そして、今週末の錦秋湖なのですが、
残念ながらいけませぬ。
動画を楽しみにしていますね♪

不安はありますね~

>>花子さん
どのようなスタイルが、ホントに欲しい人の手に渡るのか?・・・これはなかなか難しいですよね。
直接販売の抽選に当たれば上流下流は選べるらしいのですが、運も左右しますし。
何と言っても買えるのかどうか不確定なのが不安ですよね。

週末の錦秋湖は残念っすね~。動画の件、了解っす^^
プロフィール

でんしょ&トコ(どっちも花火鑑賞士でした)

Author:でんしょ&トコ(どっちも花火鑑賞士でした)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
最近のトラックバック
FC2カウンター
QRコード
QR
