スポンサーサイト


今年の男鹿日本海花火のポスター

伝書鳩です。毎日毎日暑い日が続いていますね


さてさて、Concert on holidayさんから今年の男鹿日本海花火のポスターのご紹介がありました。


第7回男鹿日本海花火のポスターはこちらから


Concert on holidayさんは男鹿花火に対して毎年、熱い思いを込めてご協賛なさっています。


今年の男鹿も好天良風で、感動のシーンとなることを願います



コメント

Secret

いよいよ花火の季節

お久しぶりです
いよいよ花火の季節ですね(^O^)
僕は今週土曜にある協和七夕花火に行きその二週間後には能代港まつり花火大会へ行く予定です(運が良ければ八月にある山形の赤川花火大会にも)
男鹿日本海花火は父も好きで親子で楽しみにしてますo(^-^)o
男鹿の後はいよいよ大曲の花火です!
楽しみです(>_<)

暑い毎日ですね^^

>>花火馬鹿さん
コメントありがとうございます。
協和に行かれるんですね~。プログラムを拝見しても過去に観覧された方のお話を聞いても、なかなか素晴らしい内容です。
能代へは、私達も急きょ駆けつけることになりました。
そして男鹿、今年も感動の華が咲き乱れることと思います。
現地でお会いしたらお声を掛けて下さいね^^
プロフィール

でんしょ&トコ(どっちも花火鑑賞士でした)

Author:でんしょ&トコ(どっちも花火鑑賞士でした)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
最近のトラックバック
FC2カウンター
QRコード
QR
