スポンサーサイト


某所の花火

伝書鳩です。


昨晩、我が家から直線距離にして2kmくらい離れた所でイベントがあり、その最後に花火が揚がりました。


動画の中盤頃で、花火業者さんを予想させる花火が揚がります。


キラキラスターマイン(我が家で勝手に命名・・・そんなんで花火鑑賞士かよ(汗))も、今回もとてもキレイに輝いていました^^





コメント

Secret

私は、今日知事選が行われた県で昨日花火を見てきました。
開始直後の銘品集は良かったのですが、その後は不況の影響が明らかで
「某所の花火」の方を見たかったです。
しかし終了10分前くらいからエンジンがかかってきまして
最後に、たぶん「最大10号色芯入り空中ナイアガラ」で拍手が止まりませんでした。

お疲れ様です^^

>>Concert on holidayさん
暑い日が続いています。
花火消費量日本一の県のピアノメーカーがいらっしゃる市での花火でしたでしょうか(笑)

どこの地域でも、この不況の影響で花火大会の中止や規模縮小を余儀なくされているのは本当に残念なことです。

でも、最後の「最大10号色芯入り空中ナイアガラ」は見応えタップリで大迫力の銀冠連打だったんでしょうね。いつかは本場で空中ナイアガラを体感してみたいものですね^^
プロフィール

でんしょ&トコ(どっちも花火鑑賞士でした)

Author:でんしょ&トコ(どっちも花火鑑賞士でした)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
最近のトラックバック
FC2カウンター
QRコード
QR
