スポンサーサイト


大会提供花火 今年のテーマは!?

おひさしぶりです。トコです。


本日の地元紙に第83回「大曲の花火」の大会提供のテーマが発表になったと記事が載っていました。

今年の大会提供テーマは…


新世紀維新・武士道


約550mの幅を使い、昨年までより長い7分10秒という間2800発もの花火が和風の曲に合わせ夜空を彩るそうです。

勇壮な迫力のある花火になりそうですね^^

速報でした!

コメント

Secret

おおっ

凛とした花火なのでしょう。
楽しみです!

>ひさみつ@仙台さん

武士道なだけに私達も気を引き締めて拝見せねばなりませぬのぉ!



今週末のお天気はチト心配でござる…

楽しみ

大曲の花火はこの不景気をものともしないですね。
今年は和火屋さんを中心に制作したんではないでしょうか?
確か去年は北日本花火興業さん中心、一昨年は小松煙火工業さん中心だったので(^O^)
幅広くなりましたし玉数も増えたのは何故でしょうか?
今年も楽しみです(>_<)

>花火馬鹿さん

今年はどういったスタイルでの打ち揚げになるのか楽しみですね^^
こんな不況の時だからこそみんなが元気になるような花火を期待しています。

(@゜▽゜@)

おはよぉございます☆彡
今日晴れますように…♪♪

>小池栄子もどきさん(笑)

コメントありがと~^^

長靴で楽しんできます(*`・ω・)bビシッ

能代市の今夜

雨雲は退散しますように

ありがとうございます

>Concert on holiday さん

本当ですね^^
みなさんの願いが空に通じますように!!
プロフィール

でんしょ&トコ(どっちも花火鑑賞士でした)

Author:でんしょ&トコ(どっちも花火鑑賞士でした)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
最近のトラックバック
FC2カウンター
QRコード
QR
