スポンサーサイト


14日の天気は!?

ども男鹿日本海花火応援団員のトコです。

週間天気予報に14日の天気が出てきましたね(^ω^)


さてさて14日の男鹿の天気はどうかな~


ポチっとな →  いつもトコが見ている天気予報


!!!



マークが出てるや~ん


でも負けませんまだ6日もある

男鹿日本海花火は昨年に引き続き奇跡を起こすのでありまーす


今年も気合いで雨雲を無くすぞおおおおおおおおおお!

コメント

Secret

洋画の雨

ポップスの雨は多いけど、洋画なら
・雨に唄えば・シェルブールの雨傘
全然少ないじゃんと 勝手に安心しています。

もちろん当日は団長として気合いを入れて臨みます。

雨なんですか~

濡れるのはいいけど、
雲に隠れるのはいやだなぁ・・・・

質問3!現地はレジャーシートですか?パイプ椅子・・・・ではなくレジャー椅子でもOKですか?
質問4:自由席でも見えますよね?協賛エリアの方が断然良いですか?

今度会ったらメアド教えて下さい!(今さらジローであった)

ここでは慎ましく男鹿日本海花火応援団の活動をしていますが
観光案内については才能も関心もないように思えます。

おおぉ

トコさんの気合いで、“くもり”になりました!

もうちょっと頑張ってo(^^)o

第7回男鹿日本海花火まで、あと3日!!

>Concert on holiday さん

日曜日は大変にお世話になりました!!

14日、何とか”くもり”になりましたね。
13日の雨マークがなくなれば完璧です!

団長の気合いについていけるように私達も頑張ります!!


> 日本花子さん

え~と自由席は何でもありのようですが協賛エリアは椅子は禁止のようでした。

男鹿は自由席でも近いので良く見えるとおもいますが、協賛エリアのほうがより良いと思います。

メアド了解しました^^


>ひさみつ@仙台さん

頑張ります!!(*`・ω・)

なんか雨マークが…

トコさん、すいません。
トコさんに頼り過ぎました。

他力本願ではいけませんね。
私も気合いを入れます!

ぉぉぉぉぉぉおぉぉおおぉおおお~

熱低が日本海に

いつの間にか台湾から来て停滞しそうですね

私は何があっても行きますが 覚悟は必要かも

第7回男鹿日本海花火まであと2日!!

>ひさみつ@仙台 さん

13日に全部雨が降って14日をスッキリと迎えたいですね!

気合いです気合い!!


>Concert on holidayさん

昨年同様、私達も悪天候であっても開催決定を待たずに出かけます!
覚悟は出来ていますが、今年も「男鹿の花火」を愛するみんなの想いで奇跡を起こしましょう!!

プロフィール

でんしょ&トコ(どっちも花火鑑賞士でした)

Author:でんしょ&トコ(どっちも花火鑑賞士でした)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
最近のトラックバック
FC2カウンター
QRコード
QR
