スポンサーサイト


第19回 赤川花火大会

どもども、再びトコです。


急遽、伝書鳩と2人で「第19回 赤川花火大会」に参上してまいりました!!

時折り小雨がパラつく中での開催でしたが、本当に素晴しい花火大会でした
首に巻いたタオルで密かに何度も涙をぬぐっていました。







当日お会いした皆さん、親切にしていただき有難うございました!
伝書鳩ともども、とても嬉しかったです^^


スポンサーのみなさん、ピンクのTシャツを着て一生懸命に働いていたスタッフのみなさん、そして感動的な花火を魅せてくれた夜空の魔法使いのみなさん!
本当に本当にありがとうございました!!

伝書鳩も私もいまだ余韻に浸っています(´―`)


コメント

Secret

赤川に来ていらしたのですね~。
当初の天気予報ほど雨がヒドくならなくてホントよかったです。
今回も裏側観覧でしたので皆様とお会いする機会も
ほとんどありませんでしたが、またどこかでお会いしましょ~。

>Axis@すぴねる さん

結構早く到着して場所を検討してウロウロしているうちに雨と湿度の高さにやられてしまい開始前にぐったりしてしまいましたが花火の素晴しさに回復!!

ホントに行ってよかったです(´ー`)

またお会いできる日を楽しみにしています~。

おっ!お二人も参戦されてましたか~(^-^)
ホント素晴らしい花火大会でしたね♪

トコさん同様、3号も雨拭きタオルで涙をぬぐってました・・・。
"ぱたぱたうちわ"もゲットしたし、来年も参戦するゾぉ~(^^)v

お疲れさまでした!

>山本3号さん

ホントいい花火大会でした^^
その分、前半の煙の滞留がもったいなっかったですね(涙)
ちゃんとカルメン観たかったよー(TT)




プロフィール

でんしょ&トコ(どっちも花火鑑賞士でした)

Author:でんしょ&トコ(どっちも花火鑑賞士でした)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
最近のトラックバック
FC2カウンター
QRコード
QR
