スポンサーサイト


第7回男鹿日本海花火まで…あと1日!

いよいよ第7回男鹿日本海花火まで、あと1日となりました!


男鹿の花火を愛するみなさんと、同じ感動を共有できる幸せな時間が近づいてきたことが今から嬉しくてしょうがありません^^

お天気は大丈夫だと思います!!
なんで言い切れるかって?

それは「男鹿日本海花火」だから(´ー`)



「今、ここにいる幸せ」を感じましょう!


会場でお会いしたらよろしくお願いしますね(><)ノシ


男鹿日本海花火応援団
  伝書鳩&トコ


コメント

Secret

伝書鳩さん トコさんの気合いを感じました。
明日は晴れマークにしたいですね。
そしていい風が吹きますように。

男鹿日本海花火応援団長

いよいよ明日ですね!

花火馬鹿→高校生花火馬鹿に変更しました
赤川花火大会には行けませんでしたが男鹿日本海花火には絶対行かなきゃ死んじゃいます(*_*)
明日は晴れる事を祈ります(^O^)

好天良風!

>>男鹿日本海花火応援団長さま
今現在の明日の天気予報は、昼からは晴れとなりましたね!!
あとはきっと、寒風山方向からの良い風が吹いてくれます^^
道中、どうぞお気をつけていらして下さい!

>>高校生花火馬鹿さま
男鹿にかける想い、さすがスゴイですねぇ^^
明日は、トップガンやゴースト・タイタニックなどのテーマ曲に合わせて
華麗な花火たちが打ち揚がることでしょう。
とてもワクワクしますね^^

理想的な天気かも

24時間後?芝生の上でワクワクしてるのが楽しみです。
今年も一緒に応援しましょう♪

>>鎌猫さま
お久しぶりです。
待ちに待った日がやってきますね。
心はすでに現地入りしています^^
プロフィール

でんしょ&トコ(どっちも花火鑑賞士でした)

Author:でんしょ&トコ(どっちも花火鑑賞士でした)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
最近のトラックバック
FC2カウンター
QRコード
QR
