スポンサーサイト


*大雪*

トコです。

あっという間に真冬になってしまいました


山



今日は朝と午後からと2回も雪かき
背中のタオル大活躍です(汗)

「雪かき午後の部」は娘も手伝ってくれ楽しく時間が過ぎました^^


そして、こんなの発見!
丁寧に捕獲しパチリ


でっかいつらら


でっかいつらら!!

ガスボンベの中心のあたりをよ~く見て下さい
太い部分は10㎝以上ありそう^^

すごいですよね~、子供の頃もデカイつららを見つけると嬉しいものでした。



さて、もう少しでクリスマスですね

最近はプチツリーが流行っているらしく我が家のツリーも小型に進化!?しました。



うかれてます…



我が家のうかれサンタ

コメント

Secret

プロフィール

でんしょ&トコ(どっちも花火鑑賞士でした)

Author:でんしょ&トコ(どっちも花火鑑賞士でした)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
最近のトラックバック
FC2カウンター
QRコード
QR
