スポンサーサイト


今年も1年ありがとうございました!

いろいろなことがあった2009年の伝書鳩家でしたが(汗)
無事になんとか1年を終えることができそうです^^

今年も
楽しい花火美しい花火感動の花火
たくさんの素晴しい花火達に出会うことが出来ました。
花火師さん達には感謝の気持ちでいっぱいです

多くの愛好家の方達にも良くしてもらいました
本当にありがとうございました!!


2010年は「大曲の花火」100周年を祝う大事な1年

まだまだ景気が良くなるきざしは見えてきませんが
来年も「笑う門には福来る」をテーマに花火を楽しんでいきたいですね^^


1年間、本当にありがとうございましたm(__ __)m
2010年が皆さんにとって良い年でありますように!


伝書鳩&トコ

コメント

Secret

おめでとうございます

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします<(__)>

オメデトです^^

>>ひさみつ@仙台さん
昨年中は色々とお世話になりました~。
今年もこちらにバシバシいらして下さいまし。
現地でお会いしましたらヨロシクお願いしますね!!

今年もよろしくお願いします

秋田の豪雪はいかがですか?

私の花火初日は3月になってしまうかもしれませんが
(ひさみつ@仙台さんは今日?)
今後は「大曲の花火」100周年を見守っていきたいと思います。

こちらこそ、本年も宜しくお願いします

>>Concert on holidayさん

昨年中は大変にお世話になりました。今年も何とぞ宜しくお願いします。

こちら秋田も年末から大荒れの天気でして、毎日毎日除雪に明け暮れております。

そんな中、昨日1日は大曲イ○ンさんの新春花火を観に行って来ました。
地吹雪状態の中でしたが、新年早々に大曲業者さんの花火を間近で堪能してきました。

今年は大曲花火100周年事業として、大仙地域で毎月揚がる花火に
記念花火を揚げられるようですので、足を運びたいと思います!

新年早々・・・

花火とはさすがですね~!(^-^)
今年もよろしくお願いします♪

あっ!そういや花火動画の移行まだだった・・・。
1/31までに終えねば・・・(-_-)
迅速行動できる伝書鳩さんが羨ましいです(笑)

こちらこそヨロシクです

>>山本3号さん

いや~、この時期になると生花火が恋しくて^^
1日は、去年の能代とイイ勝負の天候でしたね。

動画の移行はちょいとめんどくさかったっす。
でも私はせやみでして、一気にやらないと後で億劫になる性格ですので・・・。頑張って下さいまし!!

初日出ました

一般客が多く、いつもと雰囲気の違う楽しいコンサートでした。
それでも小太鼓連打で始まる「ラデツキー行進曲」の手拍子タイミングはしっかり合っていました。

マイクが設置されていてテレビカメラは無かったのでFM生中継と思って
番組表を見たら今後の放送予定もありませんでした。

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

今年は、準備万端、念には念を入れて備えます。が、何か起こるんですよね・・・・
私がいけない花火の情報をバンバン載せてくださいね。楽しみにしております♪

>>Concert on holidayさん

ニューイヤーコンサートに行かれたんですね。
ラデッキー行進曲と聞いただけで、シンバルとかあのメロディが脳裏を駆け巡ります^^
私もたまには、素晴しい音楽を生で聴きたいものです。

>>花子さん

今年もヨロシクお願いします。
でも、何か起こらないと面白くありませんからね~^^
「鎌倉はないんじゃない!?」が昨年の私の一番のツボでした♪
今年もコチラに足を運んで下さいまし!

花火暦2010

花火暦が新しくなっていました(たぶん年末にアップ)
100周年一色で、12月が変更になっていますね。

花火暦

>>Concert on holidayさん
そうでしたね。PDFで大きい画像で拝見できました。
丸子川のクリスマス花火が残念ながら昨年で最後ということで、盛大に開催されたようです。そのため、12月の舞台は角間川となったのですね。

今年も、1か所でも多く足を運んでみたいものです^^
プロフィール

でんしょ&トコ(どっちも花火鑑賞士でした)

Author:でんしょ&トコ(どっちも花火鑑賞士でした)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
最近のトラックバック
FC2カウンター
QRコード
QR
