スポンサーサイト


「大曲の花火」100周年 地元紙で連載!

トコです。

秋田の地元紙「秋田魁新報」にて元旦号から「大曲の花火100年 明日を開いた人と土壌」と 題し連載が開始されました。

8月28日の本番まで随時掲載ということで1月は数日にわたり「事始め」に関する記事が連載されました。

貴重な資料の写真なども掲載されていて大変に興味深い内容となっています^^

さて、この貴重な連載ですが さきがけonTheWebさん のほうでも見ることができます

興味のある方は是非ご覧になってみてください

秋田では「大曲の花火100周年」を祝うテレビCMなんかも流れジワジワと浸透してきているようです


コメント

Secret

やほ♪

この記事みたみた!!
絶対トコちゃんもチェックしてるべなーって思ってました(ノ><)ノ♪
冬の花火鑑賞ゎまだしたことないから、是非見てみたいです☆
トコちゃん&伝書鳩さん♪風邪ひかないようにね☆★13日お祭りに行きます♪
会えたらいいな(^_-)-☆

うほ!

>小池栄子もどきさん

ひさしぶり~!コメありがとね(^ω^)

今週末は天気も良さそうだし、冬は空気が澄んでいるから花火が綺麗にみれると思うよ^^

あったかくして家族で来てみて!会えるといいね!!
プロフィール

でんしょ&トコ(どっちも花火鑑賞士でした)

Author:でんしょ&トコ(どっちも花火鑑賞士でした)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
最近のトラックバック
FC2カウンター
QRコード
QR
