スポンサーサイト


冬花火「犬っこまつり2010」

お堂っこと犬っこ

トコです。

昨夜は毎年楽しみにしている、地元の「犬っこまつり」の冬花火を見に行ってきました^^

ご担当は私たち夫婦が小さい時から見てきている老舗の「秋南火工」さん。

今年は顔が凍りそうなくらいに凛と冷えた空気に、花火の色彩が映えてとてもキレイでした。



(動画は、花火の後半の一部分です。)

田舎で景気が悪い状況の中、昨年と同じ位の規模の花火が打ち揚がり「犬っこまつり」を盛り上げていました。
地元の企業さん、煙火業者さんの頑張りに感謝です!!

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

でんしょ&トコ(どっちも花火鑑賞士でした)

Author:でんしょ&トコ(どっちも花火鑑賞士でした)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
最近のトラックバック
FC2カウンター
QRコード
QR
