スポンサーサイト


あと3日!

トコです。

いよいよ「新作花火コレクション」まで、あと3日となりました!
どんな新しい花火が揚がるか、毎日ワクワクしている私です。

花火も気になりますが、天気も気になりますね~
寒いのは当たり前だとしても、雨だけは・・・
先週末あたりから24日の天気予報が発表されていますが
昨日までの秋田県南24日の予報は曇りでした
翌日の雨予報がずれこんだりすることなく曇りでした

そして、今日発表されている予報では
なんと~!曇りマークと一緒にお日様マークが出ているじゃ~あ~りませんか!!

私は、花火倶楽部様の気合いを感じずにはいられません!
もちろん全国の花火愛好家様達の熱い想いもです

なんとかこのままの予報でいってもらいたいですね(^^V

コメント

Secret

プロフィール

でんしょ&トコ(どっちも花火鑑賞士でした)

Author:でんしょ&トコ(どっちも花火鑑賞士でした)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
最近のトラックバック
FC2カウンター
QRコード
QR
