スポンサーサイト


第8回男鹿日本海花火の公式HPアップ!!

打ち上げ方向
【2007年の男鹿花火会場風景】



はいっ、男鹿日本海花火応援団員の伝書鳩です^^



ついに本日、第8回男鹿日本海花火の公式HPがアップされました!!



進化し続ける花火大会「男鹿日本海花火」はOGAマリンパークを会場に今年は「タイムトラベル ~美しき日本の情景~」と題し、日本の文化や風景など約10,000発の創造花火が男鹿の夜空に打ちあがります。進化するエンターテイメントをお楽しみください。


と書いてあります。ってことは、今年は和物・じゃぽんですね♪


その他、協力金や駐車場料金など昨年から変更されているようですのでご確認を。


たくさんの感動と笑顔が、今年も男鹿マリンパークに広がること間違いなし!!!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
男鹿日本海花火公式HPはコチラ

コメント

Secret

楽しみですね~

いよいよupされましたね。
首を長くして待っておりました。

今年はどんな舞台を演出してくれるのか、楽しみです!

>>ひさみつ@仙台さん

は、はやいっすよコメントが・・・(汗)
記事うぷしたらリアルタイムでコメ頂いたようで感激しておりますっ^^
でもホント、今年の男鹿も楽しみですよね~♪♪
さぁ~て、当日までどんどん盛り上がっていきましょう!!

6年目の応援団員

見ました!! 待っていました
また今年も夏まで楽しみがいっぱいですね

初めて見たとき「私が知っているだけではいけない」と感じたことを思い出しました。

>>Concert on holidayさん

公式HPがアップされて、いよいよ自分も男鹿のあのキレイな芝生のど真ん中に思いを馳せる、テンションUPの日々が始まりました^^今年も楽しみですね!

90分にわたる創造花火の結晶の数々。あの時、熱~く薦めて頂いて本当に感謝しています。

わかる人に是非観覧してもらいたい・・・団長のその想いには、団員の私はまだまだおよびません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ポスター

お疲れさまでありんす。

すみよしさんのブログに今年のポスターが掲載されました。
今年はオーソドックスに綺麗なポスターになってます。


楽しみです!

>>ひさみつ@仙台さん

さっすが~!チェックが細やかですねぇ^^

今年のポスターは雄大な寒風山を背景に、ダイナミックな花火が海面に映えるものですね。

原点に返る・・・すみよしさんの男鹿花火への想いも込められた、素晴しいポスターだと思います。

早くあの場所に行きたいっす・・・。

届きました ハート

どもっす!!!あまりにもうれしいんでご報告を。
今日、家に協賛していた招待券とポスターが届きましたあ~~^^ヤッター♪
眺めてはニヤニヤしています。いっしょにいた友達(彼女じゃないよ)にキモイって言われてます。自分でもそう思います。
あと親との間でも今年の話題が出ました。嗚呼、もうすぐそこまでやって来てるのね。待っててね。すぐに行くから(キモイ)

>>花火ぼうやさん

おぉっ、ご協賛なさった方にはもう招待券とポスターが届き始めているんですね^^

皆さんそれぞれの熱~い想いがたくさんつまった男鹿日本海花火。ゼヒゼヒ今年も早く感動を体感したいものです。

・・・お友達にキモイって言われないように、適度に盛り上がって下さい(笑)
プロフィール

でんしょ&トコ(どっちも花火鑑賞士でした)

Author:でんしょ&トコ(どっちも花火鑑賞士でした)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
最近のトラックバック
FC2カウンター
QRコード
QR
