スポンサーサイト


いよいよあさって!

大曲新作花火コレクション2007も、いよいよあさってとなりました。

皆さんご存知のように、昨日夕方発表の天気予報だと当日の会場付近は
晴れのち曇り・最高気温13℃/最低気温1℃・降水確率30%と
なっていますね。┐(´∀`)┌
でもまだまだ夜は寒いですし、この季節の花火としては時間も長いので、
しっかりした防寒対策と一応の雨対策も必要かと思いますです。


さて、昨年から始まった「花火鑑賞士特別賞」ですが、今年はどのような
結果になるでしょうか。(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

ちなみに昨年はイケブンさんの「小さな星の物語」が受賞されたのですが、
色彩の素晴らしさと繊細な星がとても見事で素晴らしい作品でした!
(・∀・)

しかも、イケブンさんのHP内の受賞歴にもしっかりと
「第1回花火鑑賞士特別賞受賞」と記されているんです。
花火鑑賞士としては本当にうれしい限りですね~。


夏の大曲とは違い、4号玉5号玉の競技と7号玉のメッセージ花火・
スターマインなどで行われるのですが、全国の業者さんの最新の技術・
センスが観れるのと、花火師さんみずからレクチャーされるので、
見応え十分です。
(流暢に解説なさる方、緊張されながらとつとつと話される方、
子供が出来ました!なんて報告される方など、花火師さんが身近に
感じられます。)


早い方だと、明日中に大曲入りされるんですね。もうワクワクですねぇ。
皆さんくれぐれもお気をつけて!

しかし、私は毎年当日は7~8枚も着込んで防寒対策をしっかりしてる
のに、終わるとほとんどカゼ引くんです。
今年は気をつけなきゃ・・・(=´ω`=)y─┛~~

コメント

Secret

プロフィール

でんしょ&トコ(どっちも花火鑑賞士でした)

Author:でんしょ&トコ(どっちも花火鑑賞士でした)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
最近のトラックバック
FC2カウンター
QRコード
QR
