

週間天気予報

男鹿日本海花火応援団員のトコです。
毎日あち~ですね(・ω・;)

秋田でも連日35度を越す猛暑になっています


そんなかんじで連日晴れの秋田県。
こりゃ「第8回男鹿日本海花火」が開催される14日も大丈夫だな^^





思っていたのですが…

ちょいとおまいさん、怪しい天気になってきましたよ~


いつもトコが見ている天気予報→ポチっとな!

現在13日までしか出てませんが怪しさ満点になってるし~(TT)


でも!!まだ一週間あるので
これからの気合で雨雲を追い払うしかありません!



ここはひとつ毎年恒例のアレの出番ですね(*`・ω・)b


今年も「男鹿日本海花火」は奇跡を起こすのです!!

気合一発

おおおおおおおおおりゃあああ!!!

コメント

Secret

おりゃあ!

ご無沙汰しております。
今年も応援しますのでよろしくお願いします。

男鹿の天気予報は毎年怪しいのですが大丈夫でしょう♪
でも、気合一発!
おおおおおおおおおりゃあああ!!!

昨日はお疲れ様でした!

>鎌猫さん

なんか、まだちょっと天気予報によって怪しいかんじですね~(・ω・;)

その上、台風まで発生しちゃってるし~

でも気合でぜ~んぶ吹き飛ばしちゃいましょー!!

プロフィール

でんしょ&トコ(どっちも花火鑑賞士でした)

Author:でんしょ&トコ(どっちも花火鑑賞士でした)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
最近のトラックバック
FC2カウンター
QRコード
QR
