スポンサーサイト


明日はいよいよ男鹿日本海花火!


伝書鳩です。


明日14日はいよいよ第8回男鹿日本海花火の日ですね^^


この日のために精魂こめて作られ、セットされた約1万発の花火達が、タイムトラベル~美しき日本の情景~のテーマで男鹿の夜空に打ち揚げられます。



本日6:30発表の男鹿市船川の明日の午後から夜にかけての天気予報は「小雨」となってますが、ここはひとつ!!過去の奇跡のように何とか持ちこたえてもらいたいものです!



それから、今年から駐車場代と観覧席エリアの有料化などについても変更されているようですので、どうぞ下記HPでご確認して下さい。

男鹿日本海花火公式HP


お金は掛かりますが、ゴミのポイ捨て禁止など私たち1人1人の善意とマナーで感動の大会を盛り上げて行きたいですね^^



好条件で大成功の男鹿日本海花火となりますように!!


コメント

Secret

すでに秋田市に着きまして、最新天気予報を見ました

今日から応援団の気合いを結集しなければいけません
花火設営が順調にできますように

良い風が吹きそうです。
雨雲と煙を吹き飛ばしてもらいましょう!

>>千葉の応援団さん

お疲れ様でした!無事秋田にご到着されたんですね^^

天気予報も刻々と好転しているように思います。
今年も応援団や男鹿を愛するすべての皆さんのの気合いの束で、
好天良風を呼び寄せましょう!!まだ間に合います!!

>>鎌猫さん

そうですね、俺も何十回天気予報を見たことか・・・(汗)

雨が上がって、風が強めに吹く。今年も感動的な花火を是非クリヤに見ましょう!!
プロフィール

でんしょ&トコ(どっちも花火鑑賞士でした)

Author:でんしょ&トコ(どっちも花火鑑賞士でした)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
最近のトラックバック
FC2カウンター
QRコード
QR
