スポンサーサイト


第8回男鹿日本海花火は延期となりました

伝書鳩です。

本日開催予定の第8回男鹿日本海花火は21日に延期とHPに発表されました。

男鹿日本海花火公式HP



雨による会場内のコンディションや強風に伴う波浪の影響、カミナリの予報などが考えられますでしょうか。



遠くからお越しの皆さんなど非常に残念ですが、21日、少しでも良い条件で感動の男鹿花火を堪能できることを願っています。


コメント

Secret

残念ですが・・・

伝書鳩さん
トコさん

どうも、いつもお世話になってます。odaです。
今日はとても残念ですが、自然の力には抗えないので仕方がないですね。
主催者側も、より安全に、より良い花火を見てほしいという意図があっての
ご決断でしょうから、私としてもこの判断は正解だと思います。

こうなったら、21日は最高のコンディションで見られることを願いましょう!!
そして翌週の大曲も・・・

※実は21日は花巻の予定が入っていたので、どっちにしようか迷っています・・・

速報メールありがとうございました!
延期は残念ですが、今日の雨の降り方を見たら”やむなし”という気がします。

明日ではなく、来週に延期・・・ということで、関係スタッフの皆さんは大変だと思いますが、晴れることを祈って楽しみに待ちたいと思います(^^)

そうですね~

>>odaさん
非常に残念ですし、遠くからお越しの方は秋田に向かって来ていらっしゃったと思いますが、いかんせん外でのイベントですし、主催者さまのご判断に従うしかないですね。

男鹿も大曲も好天を願います!

来週末は男鹿にいらして下さいよ^^

色々大変そうですよね

>>山本3号さん
延期は残念でしたが、21日が今日よりも良い天候のもとで開催されることを願いたいですね~。

1週間の延期により、主催者側の方々には経済的な面に限らず色々と問題が出てくるのかも知れませんが、是非来週末はにぎわいの中で素晴らしい花火が見れますように!!
プロフィール

でんしょ&トコ(どっちも花火鑑賞士でした)

Author:でんしょ&トコ(どっちも花火鑑賞士でした)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
最近のトラックバック
FC2カウンター
QRコード
QR
