スポンサーサイト


第8回男鹿日本海花火まで、あと2日!!

男鹿日本海花火応援団員のトコです。


荒天のため14日から21日に延期になりました「第8回男鹿日本海花火」までの新たなカウントダウンが始まり、当日まであと2日となりました。


21日は絶対に雨の心配なく、男鹿の花火を愛する皆さんと感動の時間を共有したいと思います!!



そこで!
やはり皆さん気になる天気予報をチェ~ック



こちらはちょっとノンキなかんじ→ポチッとな!

イイですね~^^今のところなんの心配もありません
こちらを100%信じたいー(><)



こちらはちょいと危険なかんじ→ポチッとな!

うぅぅ(・ω・;)日曜日のマークが気になりますずれてこないでね



21日は絶対に好天良風で迎えられますように~



気合を入れなおしますよ~

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!

コメント

Secret

ドンパンではお疲れさまでした。
今年は私も行けそうです!
しかも晴れ晴れした気持ちで行けます。
とても楽しみですね。

もう天候のことはな~~んも心配もしてませんが、気合の補充しておきま~~す^^

ぬぉぉぉおおおおおおお!!!!!

っと補充短いですが、すばらしい花火が待ってますよ~^^たのしみだ~~~(笑)

待った甲斐がありました

良いお天気そうですね。

あとは西風!

>ぼんぼらさん

気分も晴れ晴れ、天気も晴れ晴れ!
最高に楽しみましょうね^^


>kuhhonさん

私のなんの根拠もない気合に賛同していただきありがとうございます(o´∀`o)

19日20時現在
雨の心配は完全に消えたと思われます!!!

気持ちはすでに感動の舞台マリンパークに行っています。
すでに仕事が手につかない状況です(汗)


>ひさみつ@仙台さん

今日の天気予報を見て、すでに涙目になっています。
延期になり来れなくなってしまった方達も多数いるかもしれませんが、フィナーレ花火のときはホイさんが毎年おっしゃるように心の中で手を繋ぎながら観ましょうね。

今週ずっとテレビで男鹿の天気予報を見てきました。
昨日まで曇りだったのが、今日のは晴れですね。
私が「お待ちしています」と言うのも変なので「土曜日は男鹿に行きましょう」

>千葉の応援団さん

はい!
何があっても土曜日に男鹿へ行きます!

私も先週から男鹿の天気予報ばかり見ていました。
土曜日のお日様マークが輝いて見えます(´ー`)

今年も元気に男鹿で集いあえることが本当に嬉しいです。
2週続けての秋田となりますが、お気をつけていらしてください^^
プロフィール

でんしょ&トコ(どっちも花火鑑賞士でした)

Author:でんしょ&トコ(どっちも花火鑑賞士でした)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
最近のトラックバック
FC2カウンター
QRコード
QR
