

いよいよ明日は第8回男鹿日本海花火!!

待望の第8回男鹿日本海花火が明日となりました


天気の心配は無くなりました
花火師さん、スタッフの皆さんも完璧なコンディションで開催出来ることでしょう^^


ここで、今年の男鹿日本海花火の変更点や注意点を今一度確認(*`・ω・)b
MCのチャーリー・ホイさんのブログに詳しく書かれています。→コチラ

どれも男鹿日本海花火を大成功させるために大事なことです。
「自分一人くらい…」という考えではなく、「自分も花火大会を成功させる一人!」という考えが大切ですね


明日は男鹿マリンパークに笑顔と感動の華々が咲き誇ることでしょう

今年も皆さんと感動の時間を共有できることを楽しみにしています。



伝書鳩&トコ

コメント

Secret

いよいよですねー!
たっぶりムービー撮ってきてくださいよー。
ひさみつさんにもよろしくね!

そうそう、トコさんに見て欲しい動画ありんす
http://www.youtube.com/watch?v=JGf_gs2320o
お時間あるときにぜひ!

>けんちゃま@茅ヶ崎さん

男鹿いってきました~^^
元気なひさみつさんと一緒に観覧してきました!
絶対にいつかキテ━━━!


動画みた~゚( ゚^∀^゚)゚。ブェーッハハ
動きピッタリおもしろ~い!

私のお気に入りはコレ
http://www.youtube.com/watch?v=ASfNXGBeh9E

こちらもお時間ある時にぜひ^^
プロフィール

でんしょ&トコ(どっちも花火鑑賞士でした)

Author:でんしょ&トコ(どっちも花火鑑賞士でした)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
最近のトラックバック
FC2カウンター
QRコード
QR
