スポンサーサイト


第8回男鹿日本海花火終了!

打ち揚げ方向



伝書鳩です^^



悪天候により延期となっての開催でしたが、今年の第8回男鹿日本海花火も最高の舞台と最高の花火で、普段忘れかけている美しい日本の情景をテーマにした、ノスタルジーあふれる感動的な創造花火たちでした!




北日本花火興業さまと関係者の皆さん「本当に感動しました^^」



チャーリーホイさんと進行スタッフの皆さん「心から、ありがとう^^」



男鹿花火の関係者様&スタッフの皆さん「素晴らしい最高の舞台でした^^」




私たち観客1人1人が支え盛り上げる男鹿日本海花火の今後の発展を願います!

ご観覧された皆さん、本当にお疲れ様でした!





















コメント

Secret

昨日はお疲れっした~(^^)
絶好の天気!最高の花火!!でしたね♪

1週間延びた影響か、昨年よりは観覧者が少ないように感じましたが、"感動"人数は昨年オーバーだと確信しています!
チャーリーさんのほっこり温かなMC、ボランティアの方々の温かいおもてなし・・・このWの温かさが男鹿の花火を一層魅力的なものにしていると思います。

男鹿花火・・・最高です!(^-^)
(オレも男鹿花火応援団に入団しようかな・・・)

>>山本3号さん
昨夜はお疲れ様でした~!3号さんも無事に観覧できてよかったっす^^
おっしゃる通り、花火は最高!そして関係者の皆さんの温かい想いが感じれる花火大会ですよね。

男鹿花火応援団は、男鹿花火を愛する気持ちがあれば即応援団ですよ♪一緒に盛り上げて行きまショー^^

あ~~~やっぱり男鹿はいいですねぇ。
ホイさんのブログも見て、すっごくくやしいです!!

地元の花火は全然比じゃないです。
だって、花火丸くなかったんですもの。
競技会じゃないからって手を抜いてる!って思いました。

来年は絶対いく!
雨乞い必要ですね。

あ~~~~~うらやましいです。

わ~~~~~~~~~~

こんばんわ。odaです。

男鹿日本海花火、大満足でした。
実は今回が初観覧だったんですが、ホントに「オンリーワン」の大会だなと思いました。
いろんな種類の花火が見られますし、会場の雰囲気もいいし、みんな一丸となっている
感じがしました。

来年も絶対!知り合いも引き連れて行きたいと思います!
もちろん招待席で、大会の運営にも協力します!

男鹿でお会いしましたみなさま おつかれさまでした
私の方はまず「男鹿の女花火」でいきます。ラストのあのような色彩は不思議と大曲には出さないですよね。

> 山本3号さん
自分で応援団と言っているうちに、いつの間にか応援団になっていたような気がします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よかったですね~

男鹿は常に新しい試みをしてくれる花火大会ですね。
久しぶりに行けて、秋田にこの花火大会があって良かったと思わずにいられません。

伝書鳩さん、お疲れ様でした~♪
素晴らしい天候で素晴らしい花火、本当に良かったですね。
花火が延期になるという初体験もしたので、今年の男鹿日本海花火は忘れられない花火となるでしょう。

トコさんにお願いがあります。
大曲の花火の天候が微妙なので、気合い入れてやっていただけませんか^^

>>花子さん

14日の男鹿花火観覧のためにご家族と一緒に男鹿に宿泊先を確保していて、花火延期となっても、14日の悪天候の中を男鹿に向かって宿泊された花子さんですから、その悔しさは充分分かります~。

どんな小規模の花火大会であっても、良いところは「必ず」ありますよ^^

さぁ、来年こそは是非リベンジだっ!!

>>odaさん

そうですよね~。男鹿ならではの温かい雰囲気の中で、素晴らしい創造花火群とMCチャーリー氏の名ナビゲーション。文字通りオンリーワンですよね^^

私たち観覧者も、わずかですが応援してみんなで支えていく男鹿花火。
さぁ、odaさんもいよいよ男鹿花火を愛する「男鹿花火応援団」ですね!!

>>千葉の応援団さん

2週続けての千葉からのご来秋、本当にお疲れ様でした!

延期とはなったものの、最高のコンディションで最高の花火を堪能させて頂きました^^

女花火も、色彩豊かな圧巻のワイド創造花火でしたよね。思い出しただけでももう鳥肌モノです。

>>ぼんぼらさん

そうですね。年々進化し続ける男鹿花火。私たち観せていただく側もうかうかしていられませんね~^^

秋田の男鹿という地で、男鹿スタイルの花火大会が今後どんどん発展していくことを願いたいし、私たちもわずかでも支え応援したいですよね!

>>ハージーさん

大曲の花火フォーラム参加後、至急移動の男鹿観覧、大変にお疲れっした!間に合ってヨカッタ。

私も、花火大会延期はほとんど遭遇したことがありません~。でも結果は大正解でしたね^^

大曲の花火100年大会の晴天大成功の気合いですね^^ウチのに言っときますわ!!

お疲れさまでした^^
やっぱり男鹿はいいっすね~~
気合が通じたようでまさに好天良風!会場についてほくそ笑んでいました(笑)
本当にみなさんにありがとうと言いたいですね^^

>>kuhhonさん

男鹿観覧お疲れ様でした~。延期した分、最高のコンディションでしたね^^

文字通り「ありがとう~って伝えたくて~♪」の男鹿花火でした。

未だに余韻に浸っておりやす。

>千葉の応援団さん

コメントありがとうございます(^^)
自称=応援する気持ち・・・があれば応援団なんですね!
不肖、山本3号も応援団を名乗りたいと思います♪
今後ともよろしくお願いします!

※伝書さん・・・コメ欄お借りしてすみません~。
プロフィール

でんしょ&トコ(どっちも花火鑑賞士でした)

Author:でんしょ&トコ(どっちも花火鑑賞士でした)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
最近のトラックバック
FC2カウンター
QRコード
QR
