スポンサーサイト


いよいよ明日!

トコです。うかれてます


いよいよ明日ですね(^m^)


天気の心配はないようですが、日中暑くなりすぎると夕方に局地的な豪雨が降る場合があります
昨日も狭い範囲でしたが秋田県南でもプチゲリラ豪雨が降った場所があったようです。

全国からアツイ想いを抱いて多くの方達が集ってこられる100年記念大会の大曲で降られちゃ~大変ですからね~


リクエストもあったことですし、いっちょアレいきますか


気合一発!ぜったい雨ふんなーいい風もよろしく

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!


コメント

Secret

トコさ~ん、

お宅の亭主はかなりうかれぽんちになってますよ~~~~。

そうそう、昨日準備編で書きませんでしたが、
ステキなダテめがねを買いました。
びゅーてぃふるになると思われるめがねです。
でも若干きつい・・・・・・・

いよいよ明日ですね^^
しかっり寝てくださいね~!
俺は興奮のあまり睡眠不足に陥ってます(笑)

トコさん、伝書鳩さん、いや~とうとう明日ですね!いずれは100回記念もあるんだろうな~と思いつつ、あっという間にやってきましたよ。
結局今回も行けないのですが、めいっぱい楽しんで来てくださいね!今からレポート楽しみにしてますよ!!!

>日本花子さん

そうそう宅の主人ったらぁ、もんのすごいうかれぽんちですのよ~オーホホホホ(◎'v`$)

明日はどうなることやら…

花子さんのコメ見て、ステキでびゅーてぃふるなダテめがねを買うのを忘れていた事を思い出し、さっき買ってきました。
明日が楽しみですね(o´m`o)ウフフフ

>kuhhonさん

今日は仕事も家事もなにも手につかずツライ1日でした~(笑)

これから楽しみながら準備します!

今夜は私も寝れるかわかりません(@@)

>3匹の子豚さん

100年記念大会まで本当にあっという間でしたね。
3匹さんの分もしっかりと観てきます!!

今度は100回大会目指してお互いに頑張りましょうね^^

トコさん、気合一発ありがとうございます^^
トコさんの気合のおかげで晴天の下、開催されそうです。

今年は尋常じゃない車の量です。
うちのカミさんは昨日夕方に花火会場へ行って金谷橋付近の大渋滞にハマったそうです。

無事故で万全の体勢で会場でお会いしましょう♪

皆さんの気合ですよ!!

>ハージーさん

晴天のもとでの100年大会の開催は本当に嬉しいですね^^

やっぱり混んでますか~(TT)しかも昨日の段階でそんな状況とは…
正直、恐ろしいです。

会場で会えるといいですね^^
ってか、絶対にハージー夫妻にいつも先に発見されますよね…わたし達(^ω^;)
プロフィール

でんしょ&トコ(どっちも花火鑑賞士でした)

Author:でんしょ&トコ(どっちも花火鑑賞士でした)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
最近のトラックバック
FC2カウンター
QRコード
QR
