スポンサーサイト


ゴースト

トコです。

「金曜ロードショー」で放送されました「ゴースト ニューヨークの幻」見ました!?


イイ映画ですよね~。
今回も最後は号泣です(TT)


そして、男鹿日本海花火応援団として忘れてはいけないのがこの花火!!




スバラシ~!感動的ですよね~


こちらの花火を打ち揚げられた北日本花火興業の今野義和氏を半年間追いかけたドキュメンタリー番組「夜空のアーティスト」の北陸朝日放送 北海道テレビ放送 岩手朝日テレビ 福島放送での放送が決まったようですね!!
 
秋田朝日放送でも大晦日の午前中に再放送されるようです。

本当に素晴らしい番組なのでたくさんの方達に見てもらいたいです
今後も多数の地域で放送されることを願います!!

コメント

Secret

おっ!ゴーストっすね^^
これを男鹿で見た時は映画の陶芸をするシーンが思い浮かべました(笑)

そして北日本さんの密着番組は、永久保存版決定ですよね。
普通では見ることができない裏舞台が見れる貴重な番組!こんな番組を待ってたんですよね^^

>kuhhonさん

まさか、ろくろの花火を作っちゃうなんて!!
本当にスゴイですよね~^^
あの曲とシンクロして感動も倍増でした♪

そんな今野氏の番組は本当に興味深いものでした!1時間が「あっ」という間でしたよ^^

そして、さらに放送地域が拡大されたようですね。遠くは長崎!!
私達も大晦日が楽しみですね(^ω^)

「夜空のアーティスト」は応援団には嬉しい番組ですものね
テレ朝の番組表を見ると、キー局って深夜でも枠を予想できません。無理かなー

> 宮本 徹郎さん

「夜空のアーティスト」の各地での放送が続々と決まってきているようで嬉しい限りです^^
内容、構成、映像と全てが応援団にはたまらないですからね!!


地方の局のほうが放送しやすいんでしょうかね~(??)
プロフィール

でんしょ&トコ(どっちも花火鑑賞士でした)

Author:でんしょ&トコ(どっちも花火鑑賞士でした)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
最近のトラックバック
FC2カウンター
QRコード
QR
