スポンサーサイト


花火特番の再放送

トコです


今年、放送された花火関係の特別番組が再放送されます


まずは本日、29日!AKT秋田テレビにて

AKTベストセレクション
「100年の採光 大曲の花火」

PM2:37~PM3:35


地元大仙市の4人の花火師さんたちにスポットをあて、「大曲の花火」当日までの奮闘と表彰式までを追いかけた興味深いドキュメント番組です。

AKTのHPで、今年放送した自社番組で年末にまた見たいと思う番組を視聴者の方達の投票形式で選ぶという企画で1位になったそうですよ^^
もちろん私も投票しました


次は新年明けて2日!AAB秋田朝日放送にて

輝石の詩「夜空のアーティスト~大曲の花火100年~」

PM4:00~


大仙市神宮寺で北日本花火興業の社長をされている今野義和氏に半年間密着取材をした貴重な番組。
花火の奥の深さを改めて感じさせられる興味深い内容です。構成やカメラアングル、映像の美しさ!
どれをとっても秀逸の番組だと思います。

年末から全国各地の放送局でも再放送が決定されていますね^^


年末年始は出掛けることも多い時期かもしれませんが、
視聴予約や録画予約体勢を万全にして以前に見逃した人や何回も見てる人、興味のある人も無い人もみなさんに見てほしいです~


コメント

Secret

今日の放送知りませんでした。残念!

見ました見ました!

北日本さんの方こちら某県でも再放送されて見ました。楽しかった!!!
男鹿見たかったなぁあああ。
さらにもう一本そちらで再放送があったのですね。
いいなぁ・・・・

そうそう、抽選会のシーンでぶっかれが映ってました!!

>ぼんぼらさん

年末にあるのは分かっていたのですが何日にやるのかシッカリとチェックしていなくて、今朝の新聞を見てあわてて更新しました(^^;)

>日本花子さん

某県では、もう放送されたんですね^^よかったよ~

あの番組は見応えあったでしょ~!!
私的には何回見ても飽きない内容です。

なんと抽選会シーンでぶっかれ氏が映っていたとはーw(゜o゜)w
徹底的に捜索してみます!
プロフィール

でんしょ&トコ(どっちも花火鑑賞士でした)

Author:でんしょ&トコ(どっちも花火鑑賞士でした)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
最近のトラックバック
FC2カウンター
QRコード
QR
