スポンサーサイト


今年も1年ありがとうございました!

今年も残すところあと数時間…


「大曲の花火」100年YEARも終わりますね。
今年は1年通してエキサイティングな年でした

我が家的には大きなトラブルもなく100年YEARを思う存分楽しむことが出来ました。
よかったよかった

各会場では多くの方達にお世話になり、楽しい時間を過ごすことが出来ました。
皆さんにはいつも感謝しています

そして1番忘れてはいけないのが花火師の皆さん
心が弾むような花火、癒される花火、元気をもらえた花火…
素敵な花火の数々をありがとうございました


明日から新しい100年が始まりますね

花火暦2011

来年も伝書鳩一家をよろしくおねがいしま~す

コメント

Secret

ありがとうございました

こんにちは
角間川終了後に駐車場でお話した まき です。

「大曲の花火」100年YEARは最高で、年末には伝書鳩さんたちとお知り合いになれて、とてもHAPPYな一年でした♪

実家に帰省してネットができるので、ブログ楽しく読ませてもらっていました。
(普段、携帯からだとちょっとチェックしにくいのです><)

今後もどうぞよろしくお願いいたします。
良いお年を!!

お世話になりました

今年もいろいろとお世話になりました。
良いお年をお迎えくださいませ~

では二日、福島桑折で…Σ(@x@;)えっ

>まきさん

新年あけましておめでとうございます!

今年もHAPPYな気分で花火観覧が出来るとイイですね^^

こちらこそよろしくお願いします(^0^)/

>ひさみつ@仙台さん

あけましておめでとうございます!!

今年もひさみつ@仙台さんにお世話になっちゃうので覚悟しててくださいね~(^m^)フフフ

二日は…
「あ”~ どこでもドアがあれば(TT)ぁぅ~」
プロフィール

でんしょ&トコ(どっちも花火鑑賞士でした)

Author:でんしょ&トコ(どっちも花火鑑賞士でした)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
最近のトラックバック
FC2カウンター
QRコード
QR
