スポンサーサイト


冬花火「犬っこまつり2011」

トコです。


地元3大祭りのひとつ12・13日開催の「犬っこまつり」に行ってきました。
あまりの豪雪に開催が危ぶまれたという話もありましたが市民のみなさんの頑張りで無事に開催されました。

犬っこまつり


12日の7時半からは毎年恒例の冬花火の時間です。

犬っこやお堂っこの上空に打ち揚げられる煌めく花火たち。
一瞬一瞬の閃光に染め上げられる学校山の雪景色の美しさに、地元のまつりの良さを再確認した夜でした。





IE?java?の不具合でしょうか、なぜか花火の後半の動画が貼り付けられませんので、URLを貼らせて頂きます^^
犬っこまつり2011花火の後半部分はコチラからどうぞ


コメント

Secret

ご無沙汰してます。

こんばんわ。odaです。

最近は毎週スキーで花火見逃しまくりです。(><;)
今週末の「田沢湖高原雪まつり」も会社のスキーツアー(宿泊)が
入ったので残念ながら行けませんし・・・

冬の間の花火鑑賞はここのブログのお世話になることにします。(^^;)

>odaさん

お久しぶりです!
冬を楽しんでいられるようですね^^

odaさんのご期待に添えるかどうか100%自信ありませんが(^^;)
観覧と記事UP頑張ります!

やはり行かれてましたか~(^^)
最近風邪?のせいか咳が止まらず、アパートから鑑賞してました(^^;)

今年の初花火は"新作"かなー。
行けたらいいなー。

>山本3号さん

咳のほう大丈夫ですか?
まだまだ寒いので気をつけてくださいね^^

っていうか、アパートから見えるんですね!?
実は、家からも見えるんですよ~

でも「花ほ」な私達ですからね~
現場まで行かないと満足しないのですよ!

新作コレクションでお会いできるのを楽しみにしています。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

でんしょ&トコ(どっちも花火鑑賞士でした)

Author:でんしょ&トコ(どっちも花火鑑賞士でした)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
最近のトラックバック
FC2カウンター
QRコード
QR
