スポンサーサイト


気になるCM

どもどもトコです^^

最近、気になるCMを発見しました
SMAPの木村拓哉さんが出演しているギャッツビーの新しいCM!



何が気になったかって
私の場合はキムタクがかっこいいとかでは全くなくてバックで流れているアノ曲♪


大好きな「ホンダラ行進曲」!!



高校生の頃によく聴いていました~(どんな女子高生だい

原曲は「ハナ肇とクレイジーキャッツ」の皆さんが演奏しています。
植木等さんの伸びやかな歌声が明るい気分にさせてくれる名曲なのです

こちらもポチっとな
   ↓


イントロ聴いただけで楽しくなってきちゃいますね~
ちょっと落ち込んだりした時にもパーっと明るくなっちゃいそうです

こんな楽しい気分で春を迎えたいものです


春といえば!!
今月の19日(土)はいよいよ「新作花火コレクション」ですね
記念すべき20回記念大会ということで今年は何やらいつもとは違う趣向らしいですよ~
今からとっても楽しみです!


コメント

Secret

プロフィール

でんしょ&トコ(どっちも花火鑑賞士でした)

Author:でんしょ&トコ(どっちも花火鑑賞士でした)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
最近のトラックバック
FC2カウンター
QRコード
QR
